ヤバッ | 夢は大きく寝は深く

ヤバッ

町田でトイレ行きたくなった



時間ないからまぁいいや
自分を騙す!得意技

この時間は電車混むんだな
皆さん仕事帰りか
そらブルーMondayやわ



Weblogがblogか?

logはなんだ?
対数か?


わっけわかんね~!

よしっとりま電車に乗るか