買い物 | 夢は大きく寝は深く

買い物

昨日は仕事帰りに靴を購入しようと近場の靴屋へ向かう


大きい道ではバイクでは入店しずらいと思い裏道から行くことに…



裏目った



住宅街に突入!




気付けば成城学園前

ヤバイっ行き過ぎた



住宅街を右往左往




祖師ヶ谷大蔵



ヤバイ





環八




へたこいた




Uターンして適当に住宅街を走る




やっと世田道に出れた


疲れた



そのせいもあり靴買うのに時間かけた

う~んいいね♪


早く履きたい