2023年 私の推し活 | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

3月、三代目のミーグリから、と思っていたら、まさかの同日同駅の場所でファンタのリリイベがあって、まずそちらへ。
初めてで、もうドキドキだった。
結局、私が行ったファンタのリリイベはこれだけね。


そして、ファンタホールツアー。
遠征といっていいのかわからないけど日帰りで名古屋へ。
ホリパカーズとしては一度は名古屋のライブに参戦したかったのよ。


で、順番おかしくなってるけど、3月、ファンタのリリイベのあと、歩いて三代目のミーグリ会場へ。
そして4月のライブ。
相変わらず三代目の座席運なしね。


そして、もう1本ファンタのホールツアー。
初めての滋賀公演。
ここなら車で来れるかも?
この後6月にスピッツで和歌山に行ったけど、滋賀の方が行きやすいなあ。


書くのを忘れてるけど、4月の終わりに映画「美しい彼」行ったよ。
これは見なくちゃでしょ。
行ったの遅かったけどアセアセ
ポストカードもらったよピンクハート



TAKAHIROソロライブ。
友達は付き合ってくれる?といつも言うけど、いやいや私が行きたいのよ。
来年も行くよ!!
チケットゲットよろしくお願い


念願のファンタアリーナライブキラキラ
いやぁ~嬉しかったわぁ❤️
ほんと、嬉しかった。
こちらも、もちろん来年も行くよ。
チケット2枚持ってワクワクしてます。


こちらは初参戦。
BOT。Jr.EXILEちゃん達。
めちゃくちゃ楽しかったね。
まっ、間違いなくこの時におみやげにコロナ持って帰っちゃったんだけどガーン


今年の一番はこれよね。
BTTM3 昼夜2公演。
10年以上LDHのファンをやってるけど、最前列当てたの初めておねがい
幸せすぎましたラブ



なっちゃん出演の映画「女子大小路の名探偵」
ヤマモトにまた会いたいわ。


そして、もうひとつ幸せすぎたこと。
ファンラジの公開収録。
1年に2回もこんな近くに寄れて良いのだろうか?
来年以降もこんな幸せなことが訪れることを祈るばかり🛐


行くぜ❗️と意気込んでいたファンミに外れ、ガックリえーん
秋の学祭やら、フェスやらは行けるものは当たらず。
日程出るのが急なので、休みはとれず。
色々あってリリイベには行かず。
何だか尻すぼみ感のある今年の推し活ですが、まっ私のペースでやるしかないので。

ファンタコラボのROUND1のCMもちょくちょく見るけど、アルバムのCMをめっちゃ見る。
力入れてもらってるのかな?
来年も、もっと羽ばたけキラキラ

以上、今年のLDH推し活模様でした。


カレンダーが2枚並んでるてへぺろ