ファンラジ公開収録( 〃▽〃) | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)




SDD TALK CIRCLEとファンラジの公開収録になんと当選しちゃいましたキラキラ

そしてそして、メールできた整理番号がなんとなんと25番。震えました驚き
いったん忘れないとドキドキして日々の生活に支障が出そうなので、忘れました。
いえ、忘れたふりしましたにっこり

三井アウトレットパークは何度か行ったことがあるけれど、ららぽーと門真・三井アウトレットになってからは初めて。
あそこ中央環状線に面してるところよね。
何か出入りしにくかったようなはてなマーク
嫌いなのよぉ、中環。
日曜の映画の帰り、間違ったのも中環。
ちょっと不安。
駐車場も上限なくて、買い物をするつもりもないし、高い。
調べたら裏手側にコインパーキングがいくつかあったので、そちらに停めることにしました。
そこだと中環まで出なくていいし、お安い。
無事到着して停められました。
徒歩5分、行ったら前と違って、平面駐車場とかもあって停めやすそうには、なってました。
でも土日だといっぱいなんだろうね。

私の集合時間は17時。
まだ一時間ある。
とりあえず現場確認ねニコニコ


近っびっくり
えっ?黄色のラインがひいてあるけど、あの中に400人入るの?
200組400名だったけど、なぜか整理番号は260番まであったので、最高520人?
混み混み?余計にドキドキする驚き

2階で場所とってる人もいるけど、まだそれほどでは。
2階からでも、何なら3階からでも全然近いよ。

それから、店内うろうろしたけど、全く目に入ってこない。
こりゃ、ダメだと結局、近くのソファーに座りましまた。
隣に1人で座っていた人と少しおしゃべり。
17時少し前になると集合がかかって、その方と別れて待機所に行きました。
17時ぴったりから整理番号順に呼び出しがかかって本人確認出来た人から入場。
私も無事入場。
端なら前に行けたけど、どこに座るかわからないし、やっぱり真ん中かな?
あまり背が高くない人の後ろを選んでつきました。3列目。
そこから始まるまで1時間。長いねえ無気力

待ってる間になぜだか気づいたら自分の前に空間がびっくり
どうも2列目の人が1列目に入れたみたいで必然的に私も1歩前へ。
2列目にキラキラ

18時開始。
最初に司会の人が出て、それから出演者の梅田サイファー の2人とファンタの3人、世界くん、黎弥くん、なっちゃんの順で登場拍手
近い、近いびっくりマーク
私の位置から身体を傾けなくても、なっちゃんは丸見えラブ
ベストポジションキラキラ
背高っ、顔ちっちゃ、めちゃくちゃスタイルいいびっくり
いやいや、つい先日もBTTM最前列で見せて頂いたけど、舞台やライブの衣装の時とはまた違うもの。
キャップを被っていたんだけど、時折、外して被り直す。その時の髪がサラサラでキューン
もう穴が空くほど、眺めさせて頂きました照れ


半分終わって、梅田サイファーのお二人と司会の方がお帰りになり、ファンタ3人に。

ファンラジの準備してる間も裏に引っ込むことなく、3人はずっとステージにいました。
その時だったかな?
それまで、なっちゃん、上の方とかには手を振ったりしてたんだけど、いつものごとく近くにはあんまりショボーン
と、思っていたら、
ふいに目が合った!
何も考えず、手を振ったら、
振り返してくれましたラブラブ
もう、キャーもギャーもおぉーも何も声なんか出ず、でもでも、噛み締めるようになっちゃんのお手ふり頂きました泣くうさぎ
前の人とその隣の人の間で目があって、手を振ってくれたので、前後左右の人、誰にでもなく、あの1秒だけは
私だけのものでした泣
幸せ~❣️
ひょいと見た所に夏喜と書いたボードを見つけて、手を振られたから振った、そんな感じだったのかもしれないけど、前の子も横の子も持ってたからね。
ありがとっ、なっちゃんラブラブ

ファンラジの収録はめちゃくちゃ楽しかった爆笑
○○の二回目をやったんだけど、私、一回目の時もラジオ聞きながら爆笑したのよ。
私的にツボなんだよね。
今回は目の前で、身振り手振りしながらなので余計にね。
もう、黎弥くんが爆笑

ファンタ3人揃って薄い色の🕶️
被っちゃったからって黎弥くんはすぐ外してくれた。
黎弥くん、気遣いだよね。
私は黎弥くんが一番優しいのでは?と思ってる。
でもね、ファンラジの台本かな?ファイルに入ってるのをそれぞれ持ってたのね。
なっちゃんはそのファイルの中しか見てなかったし、世界くんは紙を入れ換えたりしつつもファイルの中を見ながら。
黎弥くんは、たぶん同じファイルがテーブルの上にあったのに、その上にメールの紙やらが何枚も。
そして空調がちょうどそこにあたるのか紙がヒラヒラ。
話ながら、隣のなっちゃんが拾ってあげる。
何で飛ぶの?とか言ってたけど、横の2人を見てごらん。
ちゃんとファイルの中に整理して納めてあるからだよ、黎弥くん指差し
潔癖症なのに雑か?でも誰より優しい黎弥くんが私は好きだよおねがい

でも何か不思議な感じだね。
いつも聞いてるファンラジを目の前に見ながらって。
なっちゃんがコーナーの前に台本見ながら眉間に皺よせてたりね。
貴重な時間だったおねがい

あっという間に時間がきて終わっちゃったけど、楽しかったぁ爆笑
楽しかったし、嬉しかったし、幸せでした。
放送も楽しみです。
ご招待頂き、感謝感謝でしたお願い


"夏喜と"黎弥"ばかりで"世界"はあったのかしら?と心配になったけど、最前列にいるね。良かったキラキラ


長くなりました。
お付き合い下さりありがとさんです🌻
2時間以上、その場から動けずの立ちっぱなしは腰が痛くなりました。
鍛えなければねダンベル

  







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル