STARSミーグリからライブへ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)



ファンタのリリイベが終わり次は三代目のミーグリへ、と書いたまま、もう力尽きました汗うさぎ

もう忘れちゃってるけど、行った記録だけ書いときます。

ウェルカムタイムは正直ほぼ見られず大泣き

人影の向こうにチラリとハートブレイク

ミーグリはキラッキラッの夢の時間。

しかし、あっ!ちゅうまに終わりました泣くうさぎ

7人、ホントにいた?

直己を見た記憶がないよガーン

NAOTOに見せたメッセージはこれでした。




それから約半月後、4/12 大阪城ホール。

私の元にやってきたのは安定のスタンド席。

しかも20列ガーン

どこかと思ったら後ろから3列目でした真顔

 まあ、旧ファンクラブで外れ、ファンタのファンタクラブ枠で奇跡的にとれた席。

しょうがないとあきらめはつく。

いざ席についてみるると意外に見れるかも?

拾い画を雑にくっつけたのでクオリティ悪すぎだけど、こんな感じかな?

Fブロックの上の方にいた私でも見えたよ。

良く出来た配置だわぁ拍手

ただ私の席からスクリーン1/4位スピーカーかな?で消えてたけどガーン



ライブは楽しい音符楽しいルンルン楽しい爆笑
しっとり始まる感が珍しいね。
7人登場虹
一番近くの花道の先で出てきたのは健ちゃんでした。

途中のトークタイム。
バーで飲みながら話してる感じ。
誰が雨男か?問題。
みんな順番に自分ではない、と疑惑をはらしていく。
そこにいた全員、あの人でしょ?指差しと思ってる中、最後、オミちゃん。
すんなり自白爆笑
嵐を呼ぶ男、だそうですグッ

エリちゃんママの誕生日。
ハッピーバースデーを健ちゃんが高らかに歌い上げるバースデーケーキ
ライブの順番とは違うけど、もう健ちゃん、絶好調だったね。
「ただいま!」「お帰り!」はもちろん、「551がある時!」ワー!「ない時!」うっかりみんなワー!言っちゃう。
「いやいや、みんな違うやろ?ない時はシューンショボーンやろ?もう一回いくで」って。
もうゲラゲラ笑った笑

がんちゃんは関電のCMのイントネーション問題。
何度も「かんでん!」言ってたし爆笑
このライブ終わったら、東京へ戻って明日の朝テレビ出てまた大阪に来るって。
過酷ね。
過酷なのには変わりないけど、がんちゃんの中では、やり方みたいなものが、もう確立されてるんだろうなぁ。
俳優を始めた頃は、がんちゃんヤツれていってない?大丈夫?と心配したけど。

直己くんが話す順番の時、客席から男性が「直己!」と。
えっ?知り合い?友達が普通に声かけた感じだったよ、ってメンバーがニコニコ
直己くん「存じ上げませんが」って。
もう笑うって爆笑

R.Y.U.S.E.Iはみんなで大合唱流れ星
ホント楽しかったラブラブ

続く。





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール