STARS私の向き合い方 | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)



NAOTOくん、バッキバキに仕上がってた。
オペラグラス越しの確認だけどにっこり
ダンスもやっぱり凄い。
最近、ホントにファンタしか見てなくて、世界くんは凄いし、サワナツくんもなっちゃんのダンスも素敵で大好きピンクハート
でもやっぱりダンスはこの人だわぁと思う。
やっぱりこれ下矢印


素人には何が凄いのかわからないけど、惹き付けられるキラキラ
ボーカルで言うと声がいい、のは大事な要素だけど、ダンサーとしてのNAOTOの身体は綺麗に鍛え上げられているけど、背はちっちゃいし手足も特に長いわけではない。
でも、惹き付けられるんだよねぇラブラブ



オミちゃんが成熟した、成熟しきったグループとなりましたって言ってた。
今回のツアーはサポメンを使ってないこともあってか、トークタイムがかなり長かった。
楽曲も大人っぽくアレンジしてたり。
ホントは私、アレンジはあまり好きではないんだけど、ライブで聞くには有り、だし、トークタイムが長いのも有り、だし。
ゴリゴリに踊ってパワフルなステージは若いグループに任せてもいいと思う。
クオリティーが下がるわけでもなんでもなくて、その時に応じたステージを見せてもらえればいい。

正直、今、私ファンタが好きすぎて、三代目のライブ最後にしようか?と考えてた。
前ほど三代目に熱量がない自分を感じてたし。でもやっぱり三代目のライブは凄い。
時と共にグループのあり方もライブのやり方も変わっていくけど、それも有り、だ。
そしたら私自身の三代目との向き合い方が少し変わっても有り、ではないか?そう思った。
だから別に最後にしなくてもいい。
今の自分のペースで三代目を好きでいようと思う。
もちろん、NAOTOくんも。
ホントに心から言うよ、ありがとう虹

つづく





BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション