STARSアンコール | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)



最後に本編が終わり、どこかから、アンコール!の声が。

私もアンコール!アンコール!

ところがです。

周りの人達、言ってくれないの泣くうさぎ

コロナ渦前までは、当たり前に会場全体で自然にアンコールの声があがってたのに。

たぶん今日来てる人達、初めてのライブって人より何回も来てる人の方が多いと思うんだよね。

なのにこの3年でみんな忘れちゃってるんだ。でもね、このしょぼいアンコールの声でメンバーをステージにあげるのは忍びない、そう思っていたら、スクリーンがついて、オリックス18番のユニフォームを来た人がJ.S.B、J.S.Bと煽ってきた。

スクリーンもJ.S.Bと。

そしたら、だんだん大きくなった爆笑

良かったお願い


アンコールが始まり、オミちゃんが今日はなぜならアンコールじゃなくて、JSBだったの?と言ってたけど、そりぁ、ニセ山本投手があおってからよ野球

なんでオリックス?大阪だから?

でもここ京セラドームじゃないけど?

謎に包まれたけど、でも、良かった。

大きな声で呼べて。ありがとう、ニセ山本投手キラキラ

いや、ホンモノにも会いたいけど。

メジャーに行っちゃう前にね照れ


はいはい、以上とします。

必死であげたわ。

なぜってもう今日ファンタのライブだからよ。

ちなみに今、琵琶湖湖畔でランチしてますわ。

また書きますバイバイ


あっ、私、財布が寂しくてライト買わないで行ったフトドキモノモノです。

メンバーのみんなごめんなさいお願い

代わりにこれ下矢印ふっときましたてへぺろ








wicot 薬用スカルプセラム