日帰りライブの名古屋みやげ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

名古屋のお土産爆笑

やっぱりういろう



そして、こんなの買ってみましたニヤリ



あと、世界の山ちゃんへ行けなかった代わりに口笛


天むすは買って帰りました。
駅弁だったので、めっちゃちっちゃかったガーン
そうだ!この間、何かで見た、なんちゃって天むすを今度作ろうと思った。
要するに物足りなかったのねてへぺろ
でも揚げ物は家ではしない。
そして、エビは高い。
なので、確か小エビと揚げ玉で作ってたはず。
レシピ調べようっと。

あと、あんぱん専門店の前を通って、こしあんぱんとメロンパンも翌朝用に。
栗あんぱんは夜ご飯代わりに食べちゃったけど。

以上、名古屋日帰りライブの旅でした。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール