FUN FUN JUMP!愛知公演 | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

ライブ会場へ。

(色々つまって、何がなんだかわからなくなってるのでもうあげときます真顔)


もちろん初めての会場です。


綺麗で立派だぁ。



写真のところの列に並ぼうとして階段をずーっと登っていくと、ずーっと列が3階までガーン


もうぜっーたい、間に合わないのでそのまま座席へ。


ちょうど3階まで上がってきたし。


・・・


今日は3階。遠いなぁもやもや




椅子はいいけど、前の席との間が狭くて。


まっ、でも奥行きが広い会場より、高さがある方が見えやすくはあるのでOKです。




さて、さて、久しぶりの声出しOKライブ。


ファンタにいたっては初めてよ。


PANORAMA JETから始まり爆笑

ファンタらしく爽やかでカッコいいよね。

ライブの定番曲になりそう。

いつの日か、FANTASTICSライブツアーで京セラドームに行ったら、ジャンプ禁止って出てて欲しいおねがい


楽しかった爆笑

もうめちゃくちゃ楽しかったルンルン


遠かったけど、上から全体見れるのでダンスは全員きれいに見れる。


テレビとかでみたら自分が見たいようには見れないからね。


ソロダンスの時とかはオペラグラスの○○が目の回りにつくんじゃないかと思うくらいかぶりつきで見てたびっくり

そして、途中で息するの何度か忘れてたくらいさびっくり


サワナツくんはいつ見てもホントにキレイキラキラ

もちろんなっちゃんにもうっとり。

うっとりじゃないかな?

言葉がみつからないけど。

今回、ちょっとビックリしたのが大樹ちゃん。ダンス今までと変わってない?

ど素人なので、わかんないけど、今まで、よくも悪くもThe佐藤大樹だったの。

そこまで好きでも凄いとも正直思わなかったんだけど、今回、私的にはとっても良かったと思うキラキラ

成長してるんだなぁ、みんな。


The Only One はとても好きな楽曲でので、ボーカルの二人にうっとりです照れ

正直、ファンタのボーカル歌うまいよ、とは言えないんだけど、ゆせそたの二人がいつも微笑むように歌ってくれるが心に染みますキューン


さてさて、終盤、なっちゃん、舞台端でゴソゴソ。

何か外してるぞっと思ったら、Tシャツの前めくり上げた。キャーラブラブ

ここがキャス配信のところ?

私、ほぼ見れてないんだけど、いつも世界くんに慧ちゃんが脱がされてると言うところよね?さすがここは地元のなっちゃん自らいったぞ。


ギリギリのところでは、なっちゃん、勇征くん、大樹ちゃんか?脱いだかな?

キャーキャーラブラブ悲鳴の嵐。



Easy come, easy go  前日慌ててTikTokで慧ちゃん先生から習おうとした。

もう慌てふためいて5分で習ったので、鏡?で覚えちゃってた。こりゃダメだわ。

お願いお願い

慧ちゃん先生、練習用に反転して。





あと、何だろう?あっ、そうそう、地元のライブでは恒例の

ただいま!お帰り!

やっぱり地元に凱旋って嬉しいんだろうなぁ。

なっちゃんのご家族からも翔太くんのご家族からも差し入れがきてたし、どこからか見てたんだろうね。




私には今年初のライブルンルン
とっーても楽しかったです爆笑
次は滋賀公演。
次は近くで見たいラブ


 









すっぽん小町