オネストに生きてる兄ちゃん | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

こんなこと書いてたら下矢印

まさかの
NAOTOソロライブツアー😳


震えるわ💓

Zeppかぁ

ファンタのはコロナ渦だったからか席があったけどAOSは埋もれたね。
もうZeppに行くことないかと思ってたけど。

行くんですわ、行っちゃうんですわ。


今、私ファンタのファンクラブにしか入ってない。

その枠でとれる?

やっぱりファンクラブ入らなきゃ、よね。

来年、きっとEXILEが、ATSUSHIが復活してくれると信じてEXILEのファンクラブに入っちゃおうかなぁ?と思っていたら、それじゃダメで、三代目のじゃないと。

えっ?えっ?

NAOTOくん、貴方、EXILE NAOTOよね?

解せぬ物申す

三代目のファンクラブかぁ。

今、入ったところで、来年、三代目のライブなんてないのでは?

使う機会あるの?

悩む、悩む、悩むぅ。

エントリー最終日の夜まで悩んで

・・・

私、MATE虹になりました爆笑

そして、速攻エントリー。

そして無事当選キラキラ

行くよ爆笑NAOTOくんラブラブ



TAKAHIROファンの友に言うと、
友「えっ?NAOTO何やるの?」と。
えっ?
私「歌とダンスと、ん?んん?」
あれ?時間余る?
私「あと、しゃべり倒すんじゃない?」
友「そっかぁ🤣🤣🤣🤣🤣」

もしかして、大阪でもゲスト一人くらい連れてくるかもね。
どんな形でもめーっちゃ楽しみ爆笑

体力作りに励まねばびっくりマーク

と、思っていたら、TAKAHIROもzeppでルンルン
エントリーまだだけど、行くぜキラキラ
指定席あるけど、二階だし、数が少ない。
やっぱりスタンディングか?
まだ相談中。
一途にTAKAHIROファンの友にどうかファンサをお願い

4月にファンタ、5月にNAOTO、TAKAHIRO予定。
いや、予定じゃなくて行くよラブラブ
楽しみ照れ






 

自然派ストア Sakura 本店