TAKAHIRO道の駅 大阪 | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

6月15日 大阪二日目


残念ながら3階席泣くうさぎ

しかも今回も折りたたみ傘持参傘
私、やっぱり雨女タラー
しかし、TAKAHIROの晴れ男に助けられたのか雨は降らず、のんびりオリックス劇場前の公園で待機。
うーん、ほぼ女性。年齢層高め。私もね爆笑


TAKAHIROと、らいよんチャンがお出迎えニコニコ


楽しむでぇラブラブ



TAKAHIRO最高キラキラ
声もよーく出てたし、以前のちょっと違う意味でドキドキしてたのが嘘みたい。
ソロ曲もEXILEのアレンジ曲も素敵でした。
MCはいつも通り。
いつも通りってことはいつも通りよグラサン
前日のストーリーに上がってたの、何だろう?と思ってたら、こういうことだったのね。
まさかの途中、トイレ休憩ガーン
みんなに言わないでって言っといたのに、口軽いんだから、って爆笑



大阪じゃ、さすがに出歩けないんでは?と思っていたけど、まさかの梅田に降臨キラキラ
横にいたセカンドバック持った怖そうな男性が正対して「た、た、た、たかひろ?」言うたらしい。
そりゃあ、言うわな。
お会いしたかった。



アンコール!アンコール!拍手はするけど、みんな言わないのね。
途中で、どこからかTAKAHIROコールに変わって、でも周り誰も言ってくれないのよ。
なぜ?
出てきたTAKAHIROが「まばらなTAKAHIROコールありがとう」って。
そりゃあ、TAKAHIROは本編終わる前に、「じゃっ!、またすぐ」って言って帰ったけどさ。会場全体で熱い思いを伝えたいわ、私。


アンコール一曲目が終わり、TAKAHIROが焦らし焦らせて呼び込んだゲスト。
GENERATIONS数原龍友びっくりマーク
龍友が一緒に歌いたいと希望した歌を2人で歌ってくれました。
龍友がうまいのはもちろん知ってたけど、私、ジェネにはあまり興味なくてライブどころかアルバム一枚も持ってない。
隣の相方もたぶん私と同じレベル。
なので、歌い初めてすぐ、横で「うまっ!」呟いたのが聞こえた。
2人の歌声、めちゃくちゃ素敵でした。
龍友が色々抱えていること知って心配だった。ただただ龍友がんばれ!踏ん張れ!と思う。
休みたいなら休んでもいい。
でも龍友は自分らしく歌いだけな気がする。
みんな、そうだろうけど。
10年頑張ってきても思うようにやらせてもらえないのかなぁ。
心配だけどお兄ちゃんTAKAHIROがきっと力になってくれる。
みんなの前で、一緒に曲作ろう、一緒にやろうって。
TAKAHIROの優しさにココロがキュッーってなりました照れ


そして最後に普通に客席で見てたらしいBALLISTIK BOYZの日高竜太くんも呼び込んでステージにあげる。



先輩達にはTAKAHIRO愛されてるなぁと思ってたけど、後輩達にも愛されてるなぁハート
あんなイケメンで高身長で歌が歌えて、そりゃあモテるでしょうよ。
でも老若男女みんなに愛されるのは、ひとえにTAKAHIROの人間性だよね。
私も愛してるわラブラブ







こちらこそ、本当にありがとう飛び出すハート

と、ここで話をしめたいところですが、1つだけ心残りが。



わたしのライトブレス点灯しなかったガーン
少々ケチりまして、メルカリさんで購入。
もちろん届いた時に一度点灯させてます。
隣の席の人のを見せて触らせてもらったら私のスイッチ部分が引っ込んでしまって戻らなくなってた。
戻ったところで、もう電池ないわ、きっと。
さっさとあきらめましたけどプンプン
ライトさ、前の道の駅のでも良かったのね。
かなり多くの人がそのライト、もしくは今回のと二つ持ちしてたよ。
でも私、前回のも既に手元にないけどね。

セットリストは全公演終わってから記録のために載せたいと思ってます。

あぁ、TAKAHIROは相変わらずいい男だったラブ
ただもう少し近寄らせて。
うちら2階席、2階席、3階席だよ。
次はぜひとも下界に呼んでよぉ🙏

 



乳酸菌革命プレミアム