ビフォーアフター!!1ヶ月間やったこと! | 【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】松浦です!大事なのは見た目が変わるダイエット!体重だけじゃなく体型を変えるコツは食事とトレーニング!女性らしく魅力的なボディラインに★オンラインパーソナルトレーニング★オンライングループレッスン★LINEによる食事指導★よろしくお願いします!

こんにちは!

恋愛☆筋トレーナーです!



ジムのお客様から
「オンラインでこんなに痩せるの!!」と
反響が大きかったので、
こちらの方が1ヶ月ちょっとの間
頑張った事をご紹介したいと思います😊

こちらの方は



今回9割が食事からの体型の変化です‼️



オンライントレーニングコース(食事アドバイス付き)と
プロテインテキストを参考に
自分に合ったプロテインを飲みながら
食事を一生懸命頑張っていただきました!







トレーニングは
ぎっくり腰と五十肩で肩を痛めていたため
軽めの運動でしか行えなかったのですが
これだけの変化がでました!

すごいですね!!

オンラインのメニューでは、
トレーニングが苦手な方のために
食事アドバイスのみのコースもあります!


本当に今の自分に出来ることを
一生懸命頑張っていただき
結果を出して喜んでいただけて
僕もすごく嬉しいです(^^)



これからも一緒に頑張っていきましょう!








 

 

 

 

 

 


 

仙台パーソナルトレーニング

 

 

 

ミスプロ(M'spro)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ミスプロ(M'spro)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp

 

 

こちらは僕が普段パーソナルトレーニングを

 

行っているパーソナルジムですウインク

 

 

よかったらこちらも見てみてくださいね(^^)