【プロフィール】 | 【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】松浦です!大事なのは見た目が変わるダイエット!体重だけじゃなく体型を変えるコツは食事とトレーニング!女性らしく魅力的なボディラインに★オンラインパーソナルトレーニング★オンライングループレッスン★LINEによる食事指導★よろしくお願いします!

こんにちは!

 

恋愛☆筋トレーナーです!

 

 

今日は改めましてですが

 

プロフィールのご紹介をしたいと思います!

 

【恋愛☆筋トレーナー】

 

 

【出身】

山形県鶴岡市

 

【スポーツ歴】

剣道 12年 〜3段〜

キックボクシング 3ヶ月

 

【趣味】

おいしいものを食べる事

子供と遊ぶ事

マンガ読むこと

 

【経歴】

トレーナー歴 6年

飲食業歴 8年

 

【パーソナルトレーナーになったきっかけ】

僕はトレーナーになる前は飲食店で働いていました!

料理を作ることや食べる事が好きで、お客様とお話しした時に「おいしい」と言ってもらえたりするとこちらも嬉しくなるすごく大好きな仕事でした!

 

僕の体型は痩せ型で若い時は食べても太らなかったのですが、好きなものを好きな時に食べて呑んでばっかりいたので、20代後半くらいからお腹だけだんだん太ってきて、これはまずいと自己流トレーニングを始めました!プロテインを飲んだりダイエットしていました!笑

 

そんな時に同じ職場のスタッフから、知り合いでトレーニングが好きな人を探してる人がいるから会ってみてと言われ会いに行ったら、ジムのオーナーをやっている方で「トレーナーに興味ない?」とお話をいただき、飲食業しかやった事がない僕でもできるのかわからないとお答えしたところ、とりあえず研修を受けさせていただくことになりました!

 

研修を受けているうちに、自分のやり方ではなくしっかり効率的な食事方法だったり、トレーニングフォームを学んで僕自身の体もどんどん変わりました!

この感動をみんなに体験してほしい!!

と思えた事が、飲食業からパーソナルトレーナーになったきっかけです!

 

 

 

僕自身が飲食業をやっているところからのトレーナーになったので、おいしいものが大好きです!

そのおいしいものと付き合いながら自分の理想の体を目指せるように日々考えています!

 

パーソナルトレーニングというと初心者の方や運動が苦手な方は笑われるんじゃないかとか、ハードルが高いと不安に思ったりする事もあるかと思いますが、僕も初心者からのスタートなのでなるべく緊張感がないように接することをここがけています!

 

ツラい気持ち、食べたい気持ちに共感できるので、モチベーションの維持をしっかりできるように一生懸命サポートしていきます!