〈14〉初めてのランクイン。公式ハッシュタグ | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

初めてランクインしました!

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

自己紹介

※プロフィール欄と同じです

 

 

 

 

私はちなみに1期生

悪魔のブログ道場

勝手に

卒業制作

3日間で30記事チャレンジ

挑戦中です!

 

【ただ今、  14   記事め】

 

 

 

頭の中のことを

とにかく出す!

作戦

30分で1記事書く作戦

実行中

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれるあなた

訪れてくださったみなさん

 

のおかげで

 

こちらの記事

腸ドック整体受けました!遠隔で!!

 

公式ハッシュタグで

はじめてランクインしました!

 

昔のブログは2010年からやってました

私がブログを始めてから

初です!!!

 

image

 

 

 

しかも7位!

(≧▽≦)♡

 

 

 

 

 

聖さん

の腸ドック整体

オンライン施術のおかげですな!!!

 

 

 

 

 

 

みなさん

聖さん

 

ありがとう~!

ありがとうございます♡!!!

 

という喜びの声と

 

感謝をお伝えする

 

 

 

 

 

 

30記事チャレンジ

14記事めでした

 

 

 

 

 

 

はい

次いってみよ~

 

 

 

 

 

 

 

【41記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています

 

 

 

 

霊視コンサルし合う会

ご一緒にいかがですか?