腸ドック整体うけました!遠隔で!! | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

遠隔でも出来るんですね。

 

 

 

 

 

 

悪魔のブログ道場お仲間

聖さん

 

腸ドック整体を受けました!

 

 

 

 

 

私が

はじめてのZoomお手伝い

をしたので

 

なんと!

そのお礼に

施術をプレゼントしてくださったのです

 

それで

ありがたく

受けさせていただく

ことにしました

 

 

 

 

 

腸ドック整体って

どんなことするの?

 

というのは

こちらの記事がわかりやすかったな

と思いました↓

 

ちなみに

腸ドック整体とは…

 

 

 

 

 

 

----- 以下は聖さんブログより ---------

 

 

 

 

腸ドックって人間ドックのドックです。

 

人間ドックのドックとは

じつは船の修理・点検

などを行う施設「dock」に由来する。

まるでガリバーのようであるが

人間ドックは船同様に身体の各部位を

定期的に精密検査することで

現在の健康状態を明らかにするもの

 

 

腸ドック整体は腸の不具合から

他に影響を及ぼしている

不調ヶ所を調べて元に戻す

 

腸からあらゆる症状を治す

施術です。

 

 

 

 

----- 引用ここまで ---------

 

 

とのこと!

 

 

 

 

整体って

遠隔で

できるの~?

ほんとうに??えー

 

 

 

と少々

半信半疑な

私でしたが

 

 

 

 

 

 

できました!!!

疑ってごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

最初は

 

私自身が感じる

身体の不調はあるか

丁寧にヒアリングしてくださり

 

 

 

 

・手足の冷えがひどいこと

・睡眠時間が不安になるくらい長いこと

 

 

 

 

を相談しました

 

 

 

 

睡眠時間については

聖さんも、以前

12時間睡眠の日がそれなりに続く

ご経験があったそうで

 

 

 

 

 

 

「ステージが変わる前には、

みんなたくさん充電するみたいですね!」

 

 

不安を

軽快に吹き飛ばして

いただきました。

 

 

 

 

 

あと

日々自分責めにエネルギーを

使いまくっていることも

 

エネルギー不足で

睡眠が長くなる原因になってるそう

 

まさかそんなことに由来してるとは

おそるべし

 

 

 

 

 

 

 

その後は

いくつかの動きをして

 

それらを通して

身体の様子を

チェックしていただいて

 

 

 

 

   

そして

具体的に

身体をみていただきました

 

 

 

 

ちなみに

リアルに整体院での施術の場合は

実際、腸をモミモミされたり

できるそうですよ

 

 

 

コロナで

外出自粛でなかったら

私、静岡まで受けに行きたかった

 

 

 

 

 

 

 

具体的に

身体をみてもらうといっても

 

 

「不調なところがないか?」

 

 

聖さんにスキャンされる感じでしょうか

 

 

 

あくまで

私の感じた感覚ですが

 

 

 

 

エネルギー懐中電灯で

光を当てられる感じ?

 

※あくまで、イメージの話です

 

 

 

私の表現が拙すぎて

伝わるものも

伝わらなくなりそうなので

このくらいにしますが

 

 

 

 

とにかく

怖いことは、なにもないです!

と、言いたかった。笑

 

 

 

 

 

 

遠隔で

整体って

あんまりイメージつかないじゃないですか

 

 

私はちょっと、

どんなことするの?

どんなことするの???

 

って思ってた笑

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

身体の各部分を

それぞれみていただいて

 

 

 

 

 

 

私は

ゆがみがあった部分を

直していただいて

 

そのあと、ゆがみが取れた分で

身体が楽に動くようになったりして

 

 

 

遠隔でなおせるのもすごすぎ!

感動!!

 

 

 

 

 

将来腫瘍になるかもしれなかった

ところを

退治してもらったりして

 

これもすごすぎる

 

 

 

 

 

 

下垂していた

内臓の位置を

なおしていただきました

 

 

 

 

これも

じわじわと

ぐぐーっと

 

 

内臓がだんだん動くとき

とっても不思議な感じでした

 

遠隔でも

届くんだね

 

 

 

 

 

 

そして

最初と同じ

いくつかの動きをして

 

 

Before

After

 

の違いを実感

 

 

 

 

・足が軽くなった

・重心の左右の偏りが減った

 

のが

特に印象に残っています。

 

 

 

 

 

 

 

最後は

心へのアプローチ。

 

 

OSHO禅

タロットカード

を引いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

・過去にこだわっている

・出し惜しんで分かち合っていない

・自分に寄り添って

・罪の意識

 

そんなカードが出ました。

 

 

 

 

 

 

これが

聖さんの、カードの読み解き方も

すばらしくって

 

 

 

 

 

私、思わず

「タロットカードだけでは、

メニューにしないんですか?」

って聞いちゃいましたおねがい

 

 

 

 

お聞きしたら

 

タロットは

楽しんでやりたいとのこと

 

 

 

 

 

聖さん

身体のことは

もちろん

プロフェッショナルなのですが

 

 

 

 

タロットカードの腕も

素晴らしいので

 

もし、

タロットカードでの占いが

メニューになったら

 

すっごくおすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

私今まで

誇りをもって

自分のお花カード占いしてたのですが

 

 

今日の聖さんの

素晴らしいタロットの腕を見て

ちょっぴり

自信なくしちゃいました

 

 

こんなに上手に的確にできる人いるんだって

 

 

でも、

そのくらい素敵だった

うらやましくて。

 

 

 

 

でも、

人は人

自分は自分

 

 

みんなちがってみんないい

 

ですよね!

 

金子みすゞは

いい詩を残してくれた

 

 

 

 

 

 

聖さんの

あたたかいお人柄

 

でも

スパっと

ズバっと

的確なメッセージ

 

すばらしいタロットリーディングつき

 

 

 

 

そして

身体も整えていただける

 

 

 

腸ドック整体

 

楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

聖さんのあたたかいお人柄と

チャーミングなキャラクターで

 

身体も整って

心も元気が出ること

うけあいです!

 

 

 

 

 

晴れて

このたび

めでたく

オンライン施術デビューされましたので

 

 

 

遠方で迷われていた方

外出自粛などで見送っていた方

 

チャンスですよ!!!ラブ

 

 

 

 

気になった方は

ぜひ

聖さんのブログを

 

訪れてみてくださいね♡

 

 

 

 

聖さんのオンライン施術はこちら

から

詳細をご覧になれます

 

 

 

 

 

 

 

【25記事目/100日間】

 

 

 

私自身は

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています

 

 

 

今日もありがとうございます!