昭和の香り漂う

聖ねえさん

腸ドック整体で

MentalBodyConsult

してます!

 

 

【腸ドック整体】施術と効果

 

 

私 以前

【遠隔身体調整】

というセッションを

スマホでやっていました。

 

【遠隔身体調整】とは

元の自分に戻っていくセッション

 

遠隔で身体に触れず

噛み合わせ

骨格の歪み

重心のズレ

などの身体の観察をして

今の身体の調整をします。

 

 

今提供中の【腸ドック整体】

というメニューがあるのですが

腸ドック整体でやる

ボディチャネリングの元に

なっているのが

遠隔身体調整の手法です。

 

遠隔身体調整で身体の

観察という行程があるのですが

私がお客様の前に立って

一緒に簡単なポーズを

ととっていきます。

 

噛み合わせを観察する時は

歯をカチカチ一緒にやったり

足裏の重心がどこに乗っているか

確認しあったり

その場で足踏みしたり

主に骨格をみていくんですけど

 

これをやっていたら

内臓にも感じるようになって・・・・・

お客様が氣付いていない部分も

感じれるようになったので

腸ドック整体の

メニューができました。

 

 

先日去年の10月まで書いていた

はまぞうブログをみたお客様から

施術のお申し込みがありました。

 

その方は以前に

遠隔身体調整を何度か受けていて

私のはまぞうブログから

遠隔身体調整の文字をみつけて

お申し込みをして下さいました。

 

今は遠隔身体調整という

メニューはなくて

その手法を含めた【腸ドック整体】と

いうのをやっているとお話させて

いただいたら それを受けてみたい

とのことでオンライン施術をさせて

いただきました。

 

 

腸ドック整体は腸の不具合から

他に影響を及ぼしている

不調ヶ所を調べて元に戻す

腸からあらゆる症状を治す

施術です。

 

自分では氣付けていない

内臓の不具合や骨格の不具合

はけっこうあります。

 

施術を受けながら

「この骨がこうでこうだから

内臓がこうなってしまって

どこどこが痛いってこと

ありませんか?」

 

と一緒に症状をみていくと

「あ~そういえばひらめき電球

「こういうことあった」

とか思い当たることが

度々あります。

 

この氣付いてあげるってことが

一番最初に改善される

過程にとっても重要なのです。

 

ベル身体も私達の声を

聞いているんです。

「お~やっと氣付いてくれたか」

 

ベルこの氣付くだけで

症状がなくなることもあります。

 

本当に健康になりたかったら

丸っきり人任せじゃなく

 

自分の身体は自分で治す

という免疫力=身体の力

 

を信じて施術者と一緒に

取り組んでいくことが

最善の治療となります。

 

遠隔身体調整より

より細かく身体をみていき

1つ1つ不調ヶ所を施術します。

 

骨格/筋肉/内臓

血管/リンパ/神経

内臓下垂/感情

・・・etc・・・

 

 

こんな感じでお客様と一緒に

 

Mental(精神面)

Body(肉体面)

Consult

(相談を受け施術する)

 

私は対面施術にこだわってきました。

 

会ってお話したいし

その方の顔をみたいし

その場の雰囲気を感じたいから。

 

 

ですが

この今の状況からすると

オンラインという手段も必要だなと

思うようになりました。

 

実際先日施術させていただいたら

いつもとそんなに変わらないし

いいかなって思えるようになった。

 

なのでこれから

オンライン施術を開始致します。

 

 

メンタル面は施術前にタロットを

ひいております

 

身体の症状からみる

タロットセラピー

 

お客様に

背中を押してもらえたので

タロットセラピーのみ

のメニュー追加します!

 

 

オンライン施術

 

お申し込み後

メールで詳細をお送り致します。

その時に今抱えている

身体に関するお悩みや不調ヶ所を

メールに書いて送っていただきます。

当日の施術がスムースに進みます。

 

オンラインは

Facebookのメッセンジャーでの

ビデオチャット

もしくはZoomで行います。

 

オンライン施術メニュー

 

腸ドック整体 

OSHO禅タロットリーディング付き 

120分 8,800円

 

タロットセラピー

60分 3,300円

 

 

 

SS健康法&スモールスカル講座 

 

2時間 11,000円

 

 

  

お申し込みはこちらから

メッセージ欄に

オンライン施術とメニュー名の

ご記入をお願い致します。