腸ドック整体

 

 

腸からあらゆる症状を

改善させます!

 

 

 

身体って食べ物で作られますね

食べ物食べて身体の中に

入ってくる管は消化管

 

噛んで飲み込んで胃に落ちる

胃で食べ物を発酵させ消化させる

 

小腸で 消 化

     吸 収

     造 血

      代 謝

    解 毒

    免 疫

    ホルモン

大腸で 排 泄

 

腸のもつ機能と腸内細菌達と

一緒に働いて(腸はお仕事いっぱい)

血液や細胞となり全身へ送られます

 

 

腸内細菌の善玉菌は

自己乳酸菌のことです。

自分だけの乳酸菌

 

自己乳酸菌は産まれてくる時

お母さんの産道から

お母さんの乳酸菌を

少しもらって生まれ出てたら

自分でいろんなもの取り入れて

3歳までに確立されます。

 

私達は食べ物食べて飲み込んだから

あとは何もできないんですよ。

あとは身体の中がやってくれる。

 

だから私達が意識してできることは

食材選びと食べ方

そして大事なのは

咀嚼 

しっかり噛んで飲み込むこと。

 

腸の健康を維持するには

毎回の食事で食べ物を

すり潰すようにして最低30回噛む

しっかり咀嚼することです。

 

身体をつくる大元の腸が

健康でないと

腸内で毒素を作りだします。

 

 

インドール

血液の癌 → 白血病

 

スカトール

しみ・くすみ → 悪化すると皮膚癌

 

アンモニア

~炎とつく症状

鼻炎・肝炎・腎炎などの炎症          

 

フェノール/アミン

癌細胞 ポリープ

 

硫化水素

アルツハイマー 認知症

 

こういった毒素が

臓器や器官に溜ると

いろんな症状として

身体にでてくるのです。

 

 

作りだしてしまった毒素を

排出できる腸にする

 

善玉菌いっぱいの腸になると

美容と健康そして精神面まで

身体全体の健康につながります。

 

 

腸はね

感情とも深い関わりがあるから

心の問題も腸を健康にしていくと

改善していきます。

 

 

腸ドック整体は

今 貴方の身体にでている

症状は何が原因でそうなっているか?

 

1つ1つ調べて

1つ1つ元に戻して

施術していきます。

 

原因はその症状がでている

ところにあるとは限りません。

 

1つだけではないし

いろんなことが積み重なって

できてしまいます。

 

身体は全体で1つですから。

 

 

 

施術の流れ

 

カウンセリング

カルテに記入

 

ボディチャネリング

お客様と一緒に

骨格の歪みや噛み合わせを

調べていきます

 

ボディコンサル

身体に感じる

不具合や違和感

内臓の状態

感情の詰まり

など

腸脳療法で

身体全体を施術します

 

SS健康法

骨盤を整えて

内臓下垂を元に戻し

胃を畳んで小さくします

 

スモールスカル

頭蓋骨の歪みを整えます

 

腸もみ

 

↓(オンライン施術は無し)

 

マトリックスアクティベーション

 

 

 

 

聖とおしゃべり(笑)

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

貴方は何がつらいですか?

 

ベル長年の便秘で

下剤に頼ってませんか?

 

ベル低体温で

指先が年中冷えてませんか?

 

ベル子宮系のトラブルで

毎月お辛くないですか?

 

ベル首こり/肩こり/腰痛

ほったらかしにしてませんか?

 

ベル肝斑やシミ・くすみで

お顔の色が暗くなってませんか?

 

ベル悩み事や考え事が多く

不安を感じていませんか?

 

ベル身体も心も元氣になって

思いっきり生きたい人!

 

 

 

 

効果と改善

 

宝石緑内臓下垂を元に戻して

全身の血流が良くなります!

 

宝石緑慢性的だった症状がとれて

身体が軽く動きやすくなります!

 

宝石緑自分では気づけなかった

部分の不調と原因がわかり

改善されます!

 

宝石緑常用していたお薬を

手放すことができます!

 

宝石緑腸の健康から美容へと

エステ効果がみられます!

・リフトアップ

・小顔整顔

・美肌美白

 

宝石緑自分で身体の声が

聞けるようになります!

 

宝石緑性格が変わったような

新しい自分に生まれ変わります!

 

・クヨクヨしなくなる

・イライラしなくなる

・落ち込んでも

 立ち直りが早くなる

・肚がすわる

・笑顔が増える

・見るもの聞くものが変わる

 

 

腸ドック整体

 

90分 8,800円

 

 

 

聖MentalBodyConsult

施術院

 

 

受付時間/9:00~18:00
不定休


静岡県磐田市福田3138

 

 

090-5611-9904

ご予約

お問い合わせはこちら

メッセージ欄に

腸ドック整体

とご記入下さい