今日はのんびり | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

最近はずっと眠くて

 

 

 

今日も

無理をしないように

過ごしました

 

 

 

 

 

 

先日から

 

コロナで

漫画の「ワンピース」が

4/20まで

60巻まで

無料公開されていて

 

 

 

それを読みたい!

と母が言うので

 

母のタブレットに

私が、その

漫画を読むための

アプリを入れました

 

 

 

 

そして4日前から

ずっとワンピースを読む母

 

 

 

横目で見ていたのですが

 

 

 

今日、

うらやましくなって

私も母が読んでいるうちの一冊を手に取りました

 

 

 

ちなみに

27巻からは

実際の本で弟が持っていて

 

途中で、追いついたので

 

アプリで読むのをやめ

今は母は本で読んでいます

 

 

 

 

私は

69巻を

ついうっかり

手に取ってしまいました

 

 

 

ワンピースを読むのは

すごく久しぶりで

 

なんだか

すこし

エネルギーの充電になった気がします

 

 

 

 

今日も、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

励まし合って

助け合える

素敵な仲間もできる

 

悪魔のブログ道場

第2期募集開始してます♡

 

 

 

 

 

 

 

【24記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています