〈11〉【おかげさまで満席になりました】4/14(火)霊視コンサルし合う会 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

はじめましての方はこちら

自己紹介

※プロフィール欄と同じです

 

 

 

私はちなみに1期生

悪魔のブログ道場

勝手に

卒業制作

3日間で30記事チャレンジ

挑戦中です!

 

【ただ今、  11   記事め】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【霊視コンサルし合う会】

しませんか?

 

 

別府由美子さんの

DVDシェア会に参加して

 

 

霊視コンサル

やってみたいなら

 

 

ただ

 

「やりたいんです」

「やってみたいんです」

「無料でやりますので、やらせてください」

「八木さやちゃんのを実践してみたいんです」

 

だけでいい

から

やってみたらいい

 

 

 

聞いて。

 

 

 

 

 

やってみたい!

と思ったので

 

 

やってみよう!

と決めました

 

 

 

 

そこで

 

ただ、させてください!

というよりも

 

 

 

まずは気軽に

 

お互い

スパっと切ったり

切られたり

したら楽しそう!

と思って企画しました。

 

 

 

 

 

4/14(火)15:00~16:00

【おかげさまで満席になりました】

別日程を企画しましたら

またご案内させていただきます

 

 

 

・話す専門(スパっと切る側のみ)

・聴く専門(切られる側のみ)

・聴く専門(切られる側もしない。ただやり取りを聴くのみ)

 

での参加も歓迎ですキラキラ照れ

 

 

 

 

聴く専門(やり取りを聴くのみ)でも

相談した人への

アドバイスは

思いついたら

できたら書き留めていただけると

 

 

自分へのメッセージにもなると思います。

 

 

 

 

スパっと切られる側もしてみたい方は

 

相談内容を

もしできたら事前に

なんとなくでもいいので

考えておいてください。

 

 

 

 

オンラインミーティングアプリZoomにて

 

直前ですが、開始10分前を目安に

ミーティングルームIDをお送りします。

 

 

 

初めてのこころみですので

今回はお試しで

無料です。

 

 

 

お申し込みは

Facebookの

Messengerで

「霊視し合う会、お願いします」

のようにメッセージお願いします。

 

 

 

こちらから

よこすかゆうこのFacebook

へ飛べます

 

 

 

 

 

お話しできるのを

楽しみにしております!爆  笑星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【38記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています