〈10〉達成した、1日目 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

本日の目標

10記事

達成できました~!

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

自己紹介

※プロフィール欄と同じです

 

 

 

 

私はちなみに1期生

悪魔のブログ道場

勝手に

卒業制作

3日間で30記事チャレンジ

挑戦中です!

 

【ただ今、  10   記事め】

 

 

 

頭の中のことを

とにかく出す!

作戦

30分で1記事書く作戦
実行中

 

 

 

 

 

 

今までの

9記事で

なかなかに

燃え尽きて

10記事め

 

 

 

 

 

 

20:55の

金曜ロードショーで

名探偵コナンを

見ようと思った時が

 

だいぶ

運命の分かれ道でしたが

 

 

 

なんとか

ここまで来ました

 

 

 

 

 

 

 

明日と

明後日も

 

運命の分かれ道

たくさん

出会うんだろうな…

きっと…

 

 

 

 

でも

がんばります

 

 

 

 

 

 

3日間30記事チャレンジ

他のひとは

どんなこと書いてるんだろう?

 

ふと思って

 

 

 

でも見に行ったら

 

 

 

比べて

落ち込んで

 

 

 

 

見るんじゃなかった

 

 

 

 

って思うだろう

 

 

と思って

だいぶ自分のこと

わかってきた

 

 

 

 

見に行かないでおこう真顔

 

 

 

 

 

と思って

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり

気になって

 

 

読みに行ってしまいました

 

 

 

 

 

魔女かなさんのブログ

 

 

 

 

なぜ魔女かなさんかというと

いちあきちゃんの紹介で

存じていたところ

 

なんと先ほど

いいねしてくださって

気になっていたから!

 

 

 

 

 

 

それはそれはもう

見に来たことを

後悔しましたが

 

やっぱり比べて落ち込んだ

 

 

 

でも

魔女かなさんの

30記事チャレンジの

ブログを読んだら

 

 

 

ちょっと短めの投稿もあるし

 

 

少し

安心しました

 

よかった

 

 

 

 

 

 

あと

前ほど

 

比較したことで

 

 

自分を責めることもなかった

 

落ち込んだけどね!!

 

でも人は人

自分は自分

みんなちがってみんないい!

 

 

 

 

 

 

では

素敵な

読んでくださったあなたと

 

魔女かなさんのご縁も

できたことですし

 

 

 

 

充分

お役目は果たしたということで

 

 

 

 

1日目10記事達成~!

\(^o^)/

 

 

 

 

おめでとう!

って言って!!

 

 

 

 

コメントじゃなくてもいいから

 

 

 

 

今、

画面の前で

 

なんなら心の中で!

 

 

 

 

 

 

言ってくれた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に言ってくれました??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう~♡

大好きです!!

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

明日も

がんばりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【37記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています