〈1〉始まりました! | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

いちあきちゃん主催

 

 

3日間で30記事チャレンジ

始まりました!

 

 

すごく夜型な私

起きるのが遅いせいで

 

 

 

 

 

 

仲間に

すでに

だいぶ

出遅れました

 

 

 

 

 

 

でも

がんばるぞ~

 

 

 

 

 

 

今回は

作戦を立てました

 

 

 

 

 

 

3日間で30記事

1日10記事

 

 

 

 

 

今日4/8

ブログを書くのに充てられる時間

約5時間

 

 

 

5時間で10記事

300分間で10記事

 

 

 

 

30分で1記事

 

 

 

 

このペース

を守れれば

 

 

達成できる!!!

 

 

 

ごくごく普通の

当たり前な作戦ですが

 

 

 

 

前回は

変な

要らないプライドが発動して

 

これすらできなかったので

 

 

 

 

今回は

見栄を捨てて

質より量

をやってみるということで

 

 

 

達成を見据えて

 

30分1記事

をほぼ守るペースで

UPしていこうと決めました

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書ける時間

もう少し

あと7分

あるのですが

キリがよいので

もう次の記事へ

いこうと思います!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

【28記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています