〈2〉久しぶりのぬり絵 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

3日間で30記事チャレンジ

挑戦中です!

 

 

 

頭の中のことを

とにかく出す!

作戦

30分で1記事書く作戦

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

ワンピース

ちはやふる

 

漫画を

私にしては

たくさん読んで

 

 

 

 

 

 

頭の中の

おしゃべりが

少し小さくなった気がします

 

 

 

 

 

 

 

頭の中の声は

 

自分を責める声だったり

人と比べる声だったり

いろいろ。

 

 

 

 

 

でも

漫画を読むことに

没頭できるようになれたのも

 

 

 

聖さんの

腸ドック整体

のおかげも

 

とてもあると思います

 

 

 

 

 

 

腸ドック整体

 

心も楽にしてもらえて

 

とってもオススメです

 

オンライン施術もありますよ

 

 

 

 

聖さん

OSHO禅タロットカード

リーディングの腕も

素晴らしいので

 

 

 

 

明るく、快活で

ビシッと言ってくれる

そのキャラクター

に触れたい方には

 

 

タロットだけでも

オススメですウインク

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで

別の記事を

書いていたのですが

 

 

 

いろいろ

調べないと

 

 

 

自分の知識だけでは

書けないことが判明して

 

 

一度

後回しに

 

めんどくさがり屋

かつ

気分屋

たちわるい

 

 

 

 

 

そして

少し前まで

ぬり絵

してました

 

 

 

 

image

 

昨日はじめて

今日も少し

塗ったところ

 

 

 

さて

かわいく

仕上がるのだろうか

 

 

 

 

仕上げることよりは

 

楽しむことを

目的にしてるので

 

 

もしかしたら

途中で

やめちゃうかもしれないけど…

 

もし進んだら

 

また進捗を

ご報告するかもしれません

 

 

 

 

 

 

ほかにも可愛いのが

たくさんありました

 

 

 

気になった方は

見てみてください照れ

https://nurielab.org/animal/

 

 

 

 

【29記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています