〈3〉誘惑 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

私はちなみに1期生

悪魔のブログ道場

勝手に

卒業制作

3日間で30記事チャレンジ

挑戦中です!

 

 

 

 

 

頭の中のことを

とにかく出す!

作戦

30分で1記事書く作戦

 

を試みています

 

 

 

 

 

 

 

私は気づかなかった

今日が

金曜日だということに…

 

 

 

 

 

金曜日は

金曜ロードショーがある

 

 

 

 

 

 

そして今日は

名探偵コナン

純黒の悪夢じゅんこくのナイトメア

 

 

 

 業火の向日葵 コナンのまた別の作品の名前

くらい

好きなやつ!

 

 

 

 

 

コナンの

画像もってこようかと思いましたが

念のためやめました。。

 

 

 

 

 

2時間

観てたら

 

今日10記事終わらない!!!

 

 

 

 

 

だから

今日は

録画して観よ~

 

と思っていたら

 

 

 

 

 

 

私が一番作業しやすい

デスクトップパソコン

のある部屋の隣で

 

 

母が今日

リアルタイムで

コナンの映画を見ると言う

 

 

 

 

私は

果たして

この誘惑に

勝てるのか?!

 

 

 

 

 

 

金曜ロードショー

リアルタイムで見る

 

録画して見る

 

 

あなたはどっち派?

 

 

 

 

 

 

 

私が

誘惑に負けて

金曜ロードショーを見てしまったのか

 

ブログを書き続けたかは

 

 

今日

10記事、書き上がったか

 

で分かると思います

 

 

 

 

 

 

【30記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています