〈4〉塗り方のコツ | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

私はちなみに1期生

悪魔のブログ道場

勝手に

卒業制作

3日間で30記事チャレンジ

挑戦中です!

 

 

 

頭の中のことを

とにかく出す!

作戦

30分で1記事書く作戦

でやってみています

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどのぬり絵

 

image

 

 

頭のところの

コスモスのようなお花に

ご注目

image

 

絵が上手な

母のアドバイスを受けまして

 

母は専業主婦なので

コロナで自宅にいると

どうしても

接する機会が増えてます

 

 

すこし

塗り直しました!

 

 

 

 

 

・濃淡をハッキリつける

・影を意識して、立体感を出す

 

ように

塗るのがポイント

 

 

 

 

すると

脱!幼稚園児ぬり絵!!

 

 

 

 

 

 

可愛いぬり絵がたくさんあります

気分転換に

私もやってみようかな

 

という方は

 

ぜひ

訪れてみてください

 

https://nurielab.org/animal/

 

 

 

 

「ぬり絵

きれい

無料」

 

などと検索しても

 

素敵な素材が

たくさん出てきますウインク

 

 

 

 

 

 

コロナで

思うように外出できないのがストレスで

気分転換に

少しでも癒しを求めて

 

 

好みのぬり絵を見つけて

はじめてみました

 

 

 

 

 

 

 

【31記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています