昭和の香り漂う

聖ねえさん

腸ドック整体で

MentalBodyConsult

してます!

 

 

【腸ドック整体】施術と効果

 

 

腸ドック整体

オンライン施術

始めました。

 

腸ドック整体をオンラインで

受けて下さった方が

とてもわかりやすくレポート

を書いて下さいました。

お客様のレポート

 

 

腸ドック整体の行程の中で

ボディチャネリングをします。

 

ボディチャネリングとは

お客様と意識を合わせて

お身体の状態を観じること。

 

 

例えば

・歯の噛み合わせ

・足裏の重心の乗り方

・身体の背部の感覚

・脚の上がり方

・内臓に感じる違和感

・顔の表情とか感情

 

こういったことが

私の身体に伝わってきます。

 

 

お身体の不具合は

腸脳療法という手法を使って

施術して元に戻していきます。

 

 

顔の表情とか感情とは

目線が下向きなる

口角が下がる

悲しみとか

ムカつくとか

文字が浮かんできたり

 

 

こういった感情面のヒントとして

施術前にお客様の

お名前を読み上げて

OSHO禅タロットを引いておきます。

 

 

これがまた その人の

そのまんまの今をみせてくれる

 

私がOSHO禅タロットを使うのは

絵がとても綺麗でわかりやすい

 

人の気持ちの部分は

シャープに浮き上がらせてくれる

 

 

 

身体と心は繋がっているから

身体にでる症状は心の部分が

原因のことがすごく大きいです。

 

 

 

10年前

私は左胸に激痛ハッハッハッ

起こるようになりました。

 

最初はチクチクしただけで

5分もすれば治まりました。

 

それが日に日に痛みが増し

ついにはうずくまるほどの痛みに

 

左胸を五寸釘で

刺されたような激痛

 

だんだんその激痛は胸から

左首~肩~腕手にかけて

重だる~く広がっていきました。

 

“これって狭心症!?”と思い

病院嫌いの私でも

“検査”しなきゃと思い市民病院に

駆け込みました。

 

心電図とレントゲン検査を受けた

けど どこも異常なし。

 

“良かった狭心症じゃなくて”

“ならばあの激痛は何はてなマーク

 

これが1回目の検査

ちょうど今頃 春でした桜

 

そして翌年の春桜

また左胸の激痛で起きられない。

去年の痛みより酷い激痛ドンッ

 

絶対今度こそ狭心症だドンッ

 

ちなみにこの激痛から激痛の

1年間の間ではここまでの

激痛には襲われず

年に数回の胸のズキズキハッ

があっただけです。

 

 

なぜか春に襲ってくる

激痛オバケオバケ

 

 

お医者さんに去年のことを

説明したら今回は他の部分の検査

もいろいろすることになりました。

 

だけど結果 異常なし。

こんなに痛いのに何でムキー

どうしたらいいの爆弾

ちょっとキレ気味笑い泣き

 

 

 

そうしたらお医者が何か病名つけて

あげないとこの人納得いかんのか

と思ったのか?  こう言った。

 

「しいていうなら 肋間神経痛」

 

 

肋間神経痛ぅーーー

 

 

そうきたか合格

 

 

狭心症でどうかなっちゃうかと

思っていたから 

思わず氣が抜けた

と同時に安心した。

 

そして肋間神経痛という言葉に

みょう~に納得いったのです。

 

あっ~あ~神経ね

 

その頃の私

もの凄い罪悪感を抱いていて

毎日毎日自分を責めていた。

 

責めていじめて

罪滅ぼしでもしていたかのようドクロ

 

タロットでいうとコレ

 

痛い

痛い

痛い

ど痛いわーー

 

その頃は このカードみるのも

イヤだった 痛々しくて

 

それからどうなったか・・・・・

 

胸の激痛はなくなったの

うそみたいに まったく

 

 

何をしたか というと・・・

 

何したんだっけかな~はてなマーク

 

これといって何もしてないけど

 

 

ただお医者さんに

“肋間神経痛”って言われて

みょう~に納得したこと合格

 

神経痛という言葉で

 

“罪悪感” 

“自分責め” 

“自分いじめ”

 

に氣付いたから治った。

 

身体さんから?魂から?

 

『はい 終了で~す』

 

って感じかな。

 

 

あ~荒療治だったわ~

私の魂はドSで

私の顕在意識はドMのようです。

 

 

でもね

左胸の激痛は

アラフィフ・アラカン女子は

体験している人多いかも。

 

今までのお客様の中にも数人

いましたから。

やっぱりその人達みんな

“狭心症”を疑った。

 

私の体験を聞いてもらって

お客様にもご自身の内側を

一緒にみていきながら施術して

いくと胸の痛みは消えています。

 

 

はい

注~目

 

 

絶対 自分をいじめちゃダメだよ。

罪悪感なんてもってのほか!

 

 

だいたいそんな罪なこと

本当にしたはてなマーク

 

そんなに悪いことってできるはてなマーク

 

自分が思っているほど

たいして悪いことなんてしない!!

 

自分が思っているほど

人は傷ついてなんていない!!

 

 

 

自分責めなんてしたら

ろくなことない。

 

こうなるにっあせる

ちがうかぁ~ゲラゲラ

 

こっちだった

 

昭和感がいっそう深くなってく

 

オンライン

タロットセラピー

開始致します!

 

対面の方がいいなハートって方は

磐田駅北口徒歩3分の

聖MentalBodyConsult

施術院にお越し下さい。

 

 

タロットセラピー

 

OSHO禅タロット

(心)

ウエイト版タロット

(行動)

オーラソーマタロット

(色)

3つのカードで

いろんな角度からみていきます
 

1時間 3,300円

 

腸ドック整体

OSHO禅タロット

リーディング付き

 

2時間 8,800円

 

 

お申し込みは

こちらから