〈12〉後悔したこと | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

夏休みの宿題

余裕もって終わってた?

 

ギリギリになってた?

 

9月1日にも

まだ残ってた?

 

あなたはどのタイプ?

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

自己紹介

※プロフィール欄と同じです

 

 

 

 

私はちなみに1期生

悪魔のブログ道場

勝手に

卒業制作

3日間で30記事チャレンジ

挑戦中です!

 

【ただ今、  12   記事め】

 

 

 

頭の中のことを

とにかく出す!

作戦

30分で1記事書く作戦

実行中

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

小学校4年生くらいまで

わりと早めに終わってるタイプでした

 

 

 

 

でも高校生のときは

9月1日でも

まだ終わってなかった笑

 

 

 

 

あなたはどうでしょう?

 

 

 

3日間で30記事書くチャレンジ

 

 

 

作戦通り

通りなのか?!

 

平均30分で1記事ペースで

書けて

 

1日目は達成しました

 

 

 

 

 

 

途中

心が折れそうになり

危ない場面が何度もありましたが

 

 

 

 

 

いちあきちゃんが

素敵に紹介してくれて

励まされ

 ↓

自分に勝っていこう

 

 

 

 

5記事書けて

燃え尽きかけて

もう、コナンの映画見ちゃおうかな

と思っていたら

また元気づけてくれて

 ↓

いつも救ってくれる人

 

 

 

 

1日目は

なんとかなりました

 

 

 

 

 

そして

今日は2日目

 

やっぱり

ギリギリになって始めたので

 

16時スタート

 

 

 

 

 

始めるのを

後回しにしたことを

 

若干後悔しております

 

 

 

 

 

 

 

昨日、すんなりは眠れず

深夜に

11記事め

 

 

 

霊視コンサルし合う会

 

 

 

を書けたので

そのおかげで

ちょっとだけ余裕ができた

 

 

 

 

 

でも

その分の時間を使っちゃうくらい

起きてから

さっきまで

のーんびりしてしまいました

 

 

あちゃ~

 

 

では!

今日も頑張ります!

 

 

 

 

チャレンジャーのみなさん

一緒に頑張りましょう♡

 

 

 

いつもありがとうございます照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

【39記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています