〈6〉自分に勝っていこう | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

素敵に紹介してもらえて

うれしい!

がんばれそう!

という

決意を新たにした話

 

 

 

 

 

私はちなみに1期生

悪魔のブログ道場
勝手に

卒業制作

3日間で30記事チャレンジ

挑戦中です!

 

 

 

頭の中のことを

とにかく出す!

作戦

30分で1記事書く作戦

実行中

 

 

 

 

私も

金曜ロードショー

名探偵コナン

純黒の悪夢

見たいよう

 

 

 

 

いや

もちろん

私の人生なんだから

 

 

見てもいいんだけど

 

 

 

 

 

今回は

3日間30記事チャレンジ

達成したいので

 

 

 

別の部屋に来ました

 

 

 

 

テレビの部屋の

隣のデスクトップパソコンのほうが

書き慣れてるから

楽なんだけど

 

 

 

コナンをみて

23:00に

なってしまう!!!

 

 

 

 

ので

今は

テレビの部屋から離れて

 

 

 

ノートパソコン

で書いてる

父のを借りてる

 

 

 

 

 

いちあきちゃん

素敵に紹介

していただきました!

 


 

 

だいぶ

名探偵コナン見そうになってたけど

 

 

 

 

これで

 

今度こそ

最後まで

がんばろっ

 

 

って

思えました!

 

 

 

 

 

いちあきちゃん

ありがとう~!!!!!

 

 

 

 

 

いちあきちゃんだけでなく

悪魔のブログ道場仲間が

言ってくれたのですが

 

私のネクラ感は

たいしたことないそうなので

 

 

 

 

これからは

前向きに

ネクラ感

発揮していこうと思います!

 

明るいの暗いの

どっちなの

 

 

 

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

【33記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています