〈7〉頭の中の声を、ただ、書く | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

頭の中の声

自分おしゃべりを

ただ出してみる

 

 

 

 

私はちなみに1期生

悪魔のブログ道場

勝手に

卒業制作

3日間で30記事チャレンジ

挑戦中です!

 

 

 

頭の中のことを

とにかく出す!

作戦

30分で1記事書く作戦

実行中

 

 

 

 

 

 

 

聖さんの

腸ドック整体を受けて

 

 

 

 

純粋に

 

休む

楽しむ

 

 

ということを

前より

自分に

許せるようになった

 

 

 

 

 

 

自分責めながら

のんびりするより

 

 

 

純粋に

のんびりするほうがいいよね

 

 

 

 

どうせ

のんびりするんならさ

 

 

 

 

って思えるようになって

 

 

 

 

 

頭の中の

自分責める声おしゃべり

少し小さくなってた

 

 

 

 

でも

ここでまた

聞こえてきて。

 

 

 

 

 

 

『あなたの日記なんて

誰も読まない』

『誰も読みたくない』

 

っていう声

 

 

 

 

 

 

 

多分

内容のない

と自分が思ってる

記事を書いてるから

 

 

 

 

 

 

でもそれでも

 

 

Lilyさん

ウサギとお花のぬり絵

 

 

と出会う

きっかけになったりした

 

 

 

 

 

だから

これからも

 

 

 

 

 

誰かの

なにか力に

 

 

私の記事のどれかが

 

なったらいいなって

 

 

思ってる

 

 

 

 

 

質より量で書いたら

 

 

 

1つ2つくらいは

もしかしたら

いい記事が

 

出てくるかも

しれないもんねっ

 

 

 

 

 

そして

どの記事が役に立つかは

 

 

 

 

読んだ

その人だけが

決められるものだもんね

 

 

 

 

 

私は

湧いてきた感情を

 

ただ言葉にすることに

 

 

集中しようと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

【34記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています