〈8〉いつも救ってくれる人 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

やっと

ブログのはじめに

 

自己紹介への

リンクをつけました

 

 

ずっと後回しにしてた…

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

自己紹介

※プロフィール欄と同じです

 

 

 

 

私はちなみに1期生

悪魔のブログ道場

勝手に

卒業制作

3日間で30記事チャレンジ

挑戦中です!

 

 

 

頭の中のことを

とにかく出す!

作戦

30分で1記事書く作戦
実行中

 

 

 

 

 

 

 

自信なくしてきた頃に

自信はもともとないけども


いちあきちゃんから

いただいたコメント

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

えーんえーんえーん

泣くー!

泣きます~!!!

 

 

 

 

 

 

いちあきちゃんの

素敵なところは

 

こうやって

絶妙なタイミングで

 

ヒーローのように

 

助けてくれるところ

 

 

 

 

 

 

昔、

別のブログを書いていたときも

 

 

 

日々気分の上がり下がり

が激しくて

 

それで

落ち込んでいた私を

 

 

 

 

明るくても

ネクラでも

 

どっちでも

ゆうこちゃんのこと

すきだよー!

 

 

 

と言って

救ってくれたのは

いちあきちゃん

だった

 

 

 

 

 

 

いちあきちゃん

こんな

愛あふれる姿勢が

多くの人を

救ってるんだなって思った

 

 

 

だから彼女は魅力的で

人が集まるんだと思う

 

 

 

 

コロナ真っ最中の今

 

 

主に

ブログの世界で

輝いている

私の太陽

 

 

 

 

私はつい

ひまわりみたいに

彼女のいるほうを

見てしまう

 

 

 

 

 

ちなみに!

私が第1期

に参加していた

 

 

悪魔のブログ道場第2期

スタートは4月15日なので

まだ間に合いますよ♪

 

 

 

彼女の周りに

人が集まるワケを

知りたい方は

ぜひ

読みに行ってみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

【35記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています