和室からなんと!5月人形が・・!【ビフォーアフター】加古川市K・N様 | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

加古川整理収納サービス
シンプルスペース
]の
礒野です

こんばんわ

今夜は冷えますね雪の結晶

初回ヒアリング

1回目リビング

2回目キッチン

そして今回は2回目作業の

続きで和室のビフォーアフターです

なんと!なんと!なんと!

びっくりしましたよ


和室

ビフォー

ビフォー

当日クライアント様は

押し入れのモノを

出してくださっていました

なんと作業を進めていくうち

画像の服を吊っていらっしゃる

所が床の間なのですが・・ガーン

5月人形が出てきたのですが

クライアント様はいつ飾ったのか

記憶になかったのです叫び

作業途中



これには私もビックリでした

お掃除をして拭きました

お子様が小学生に・・

でもベビーベッドもそのまま汗

1回目作業でご主人様が解体音譜



押し入れ

ビフォー

アフター

ビフォー

このタンスを

こちらにタンスを移動

アフター

普段使用している鞄だけに

ビフォー


アフター

押し入れの中のモノは

みんな処分対象でした

ビフォー


アフター

リビングから移動した

TVを本箱利用しました

ビフォー


アフター

スッキリ~~♪

お布団も敷きっぱなしでしたが

これだけの余裕

収納ケースも2つ何も入っていません

ただ、右下は洗剤シャンプー等の

スットックがこれだけあるのです

購入の仕方を考えましょうね

2度買いをしなくて済む購入大事です

次回は・・

ビフォー

ビフォー

廊下から見た

玄関周り

ビフォー

すごい圧迫感があります叫び

そして午後からは

2階の寝室・子供部屋に

作業します

あと少し

頑張りましょうねラブラブ

こんな方におススメ!
お片付けが苦手
一人では無理がある
お子様が幼くてお片付けが出来ない
お片付けを学びたい
楽家事を望むママ
年齢的に体力がない
モノが多すぎる
実家を片付けたい
モノ屋敷・ゴミ屋敷

整理収納アドバイザーとは?
整理収納コンサルト・プランニングコース
ご訪問作業の流れ
整理収納初回ヒアリング
ご訪問エリア
整理収納サービス料金ご案内
お客様の声
ご訪問お申込みフォーム

頑張る主婦応援キャンペーン

(秋のキャーンペーンは終了しました)

12月ラストキャーンペーン

(終了致しました)

12月20日~

作業様の

募集始めます

12月26日までお申込み限り

年内あと新規様1名様くらいで終了です

まだ今なら年内終了間に合います

詳細はこちら

10時間・20時間・30時間・お試しコース料金もあります
モニター様は年内何回でもモニター料金でOK!

セミナーのお知らせ

12月16日
カラダとお部屋のデトックス
コラボセミナー
10時~加古郡稲美町加古1678加古大池管理棟
参加費:3500円税込
雪の結晶(過去にMAKOさんのダイエットセミナーを受講下さった方は半額の1750円)

(整理収納スッキリ暮らそうリーフレットをお持ちの方は3000円)

お申込み
m.ganeza@i.softbank.jp

(担当 塩澤)

又は
お申込みフォーム
(担当 礒野)

詳細はこちら

アップ特典
座ったまま肩こりが解消出来る、椅子ヨガのプチレッスン付
整理収納術整理収納の基本リーフレット付

宝石赤整理収納術宝石赤
セルフケアセラピスト
1日講座 
15000円
(テキスト1300円リーフレット200円講座料6500円
認定書5000円1か月後ランチ代2000円)
整理収納術セルフケアセラピスト認定書発行受講1か月後ランチ会込

日時
2015年2月8日
10時~16時

人数 
 小人数制6名様

場所
加古川総合庁舎内『かこむ』
駐車場無料JR加古川駅徒歩3分

セミナー受講お申込みフォーム
加古川整理収納サービス
シンプルスペース
090-3709-8599(礒野)
simple-space@iris.eonet.ne.jp

読者登録してね

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



最後までご覧くださって
ありがとうございました