作業の流れ
お申込み
↓
初回ヒアリング日ご相談
↓
初回ヒアリングご訪問
(モノの量・収納スペースの確認・ご希望・お見積り・ご契約・プランニング)
90分~120分要
初回作業日ご相談
↓
初回作業にご訪問させて頂きます。
その後ご希望・整理の必要性があれば
ご訪問させて頂きます
作業日のご相談
最後まで責任を持って作業させて頂きます
◆整理収納アドバイザーとは?
◆ご訪問作業の流れ
◆整理収納初回ヒアリング
◆実際の初回ヒアリング&作業の様子
◆実例ビフォーアフター
◆お客様のお声
◆ご訪問エリア&出張料金
◆ご訪問作業料金
◆よくあるご質問
◆ご訪問作業お申込みフォーム
できるだけあるものを
再利用させていただきたいと思いますが
ご購入いただかないといけない収納ケース
などのご相談もさせて頂きます
お買いもの代行・同行は別料金
1回3000円~1日10000円
お問い合わせ
09037098599
simple-space@iris.eonet.ne.jp
勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号による
お問合せはお断りしております。
作業中は出れない事があります。
ご連絡先お名前をメッセージに残していただけましたら
折り返しご連絡致します
【勇気】【本気】【やる気】貴女の人生変えましょう
頑張る主婦を応援します
整理収納作業のご相談・お問い合わせ・お申し込みは365日承ります。
お気軽にご連絡下さいね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おかたづけに悩んだらご連絡ください
現場経験豊富な『シンプルスペース』礒野が
誰でも出来る簡単整理収納術でサポートします
整理収納アドバイザー1級
ルームスタイリスト
ライフオーガナイザー
メディカルアロマセルフケアセラピスト
食品管理責任者
加古川整理収納サービス『シンプルスペース』
代表 礒野由紀
お気軽に住まいの事なら
ご連絡下さい
ご訪問頂きありがとうございました
ポチっとよろしくお願いします