1・劇的【ビフォーアフター】私もビックリ!このお家広い!加古川市M様1回目 | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

加古川整理収納サービス
シンプルスペース]の
礒野です


先日初回ヒアリング記事が

大反響でした

加古川市M様宅のビフォー記事

ビフォー加古川市M様宅をご訪問


1回目はリビング・お子様机・

リビング収納・廊下収納の

6時間作業でした

サポーターは片山ADさん


劇的ビフォーアフターになりました

M様宅は1軒丸ごとのご依頼に

なりました

楽しみにしていてください

変わるわよラブラブ

変えるわよ音譜


虹それでは劇的ビフォーアフターを

ご覧くださいニコニコ


ビフォー

キッチン裏口出入り口付近

出入りが出来ませんあせる

アフター

リビングにあった電話台PCラックを

持ってきました

ビフォー叫び

アフター

スッキリ~アップ


奥様キッチンのテーブルの床でPCを・・

ここに持ってきましたよ

忙しいときでもたっても座っても

またコンセントもすぐ前だから持ち運べますラブラブ

ビフォー

玄関

アフター

廊下にあるTVチェストは

家具やさんがカラーを間違えられたとのことで

返却で置いています

上の箱はこれから使う2回目作業のカラーBOXを

置いています



ビフォー

せっかくのお家の玄関が・・あせる

アフター

スッキリ~~~!クラッカー

下駄箱は後日

ビフォー

玄関廊下収納CLガーン

アフター

スッキリ~合格

ビフォー

下段子供の収納ケースと交換しました

左奥様右ご主人様のお出かけ用モノ

ビフォー

リビング叫び叫び

何が何だかわかりませんでした

アフター

このお宅広い!と初めて気が付きました

お子様の机を2つも置けるなんて!

でもな~もっと早く知っていれば・・

ココには机は置かないな・・

仮の勉強スペースを作りたかった

もちろん滅茶苦茶広い子供部屋が2階にあります

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

後日テレビチェストが来ます

アフター

ビフォー

リビング入口から

アフター

位置も変えました

アフター

ビフォー

キッチン側から

アフター

2回目キッチン作業後の画像

ビフォー上段

リビングCL

階段下収納なんですが

使いきれていません

アフター上段

玄関にあったラックをいれましたよ

ビフォー下段

アフター下段

もうすぐお祭りで来客があるので

オモチャも終う所をつくりましたが

ここには掃除機を収納予定

ハンガーはまた用途があれば・・・



ビフォー

アフター


隙間も有効

ビフォー

上画像CL前の

リビング入口ドアーの後ろ叫び叫び

アフター

真ん中はマスク&ティッシュ

これからの季節の為に

お子様が学校登校お準備をしやすく


アフター

2回目作業に行きました折

お子様はちゃんと自分で収納されていました

お子様も何処に何が有り

どこに片付けるかがわかれば

ちゃんとしますよ

この引出し3段は2回目作業時に

文房具とか薬を収納予定

作業は次の日

洗面所・靴箱・キッチンへと続きます

ミラクルビフォーアフターです

次のブログでアップしますお楽しみにねラブラブ

今回も貴女が変わる魔法のお片付け

変えたわよ~ニコニコ

・・・・・・・・・・・・

只今絶賛発売中!

本を出版いたしました

Amazonから購入できます

ご購入はこちら

是非お手にっとって頂けましたら

幸いです


 
お片付け塾『かこむ』のお知らせ
アクセス70台3時間無料P有り



お片付け受講生様限定
お得な特典有ります


各詳細はこちら☆

宝石赤整理収納術宝石赤
セルフケアセラピスト
1日講座 15000円
整理収納術セルフケアセラピスト認定書発行受講1か月後ランチ会込


日時
2014年11月18日
10時~15時

人数 6名様 残席1名様
場所
加古川総合庁舎内『かこむ』
駐車場無料JR加古川駅徒歩3分


セミナー受講お申込みフォーム


Message
宝石緑整理収納術宝石緑
各1回受講選択
セルフケアコース 
各回3500円
各受講証明書発行

日時
2014年9月28日満席
10月26日
・お部屋のプランニング&レイアウト
(行動動線&収納手順)
11月9日
・衣類整理&押入れ・クローゼットを片付けよう
12月14日
・キッチン整理♪楽家事を目指す1歩先行く整理の仕方
2015年1月25日
・紙類の整理をしよう分類ツリーで簡単♪紙整理!
2月迄は未定

(順次お知らせ)
10時~11時30分

場所
加古川総合庁舎内『かこむ』
駐車場無料JR加古川駅徒歩3分

セミナー受講お申込みフォーム  


整理収納アドバイザーとは?

整理収納コンサルト・プランニングコース

ご訪問作業の流れ

整理収納初回ヒアリング

ご訪問エリア

整理収納サービス料金ご案内

実例ビフォーアフター

お客様の声

ご訪問お申込みフォーム


こんな方におススメ!
お片付けが苦手
一人では無理がある
お子様が幼くてお片付けが出来ない
お片付けを学びたい
楽家事を望むママ
年齢的に体力がない
モノが多すぎる
実家を片付けたい
モノ屋敷・ゴミ屋敷


加古川整理収納サービス

シンプルスペースの礒野でしたニコニコ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村