【再会ランチ会】セルフケアセラピスト受講生様と・・ | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

加古川整理収納サービス
シンプルスペース
]の
礒野です

先日の1日講座の

皆様方と再会ランチ会方々認定書を

お渡しいたしましたよラブラブ

↑受講日の様子

本日はお名刺交換したり

その後のお片付けの意識改革

色々それぞれに【気付き】が出来て

とっても嬉しいお声たくさん頂きましたよラブラブ

加古川市K様は

要らないモノを整理こんなにあったと気づきました

片付けていこうと行動に移していらっしゃるご様子でしたニコニコ

プランニングにも杯r背て頂きました

姫路市K様

お家の片付けた画像をご持参くださって

1度モノの住所を創れば散らかってもすぐに戻ります

ラべリングがとっても助かります

姫路市男性T様は片付けられる方でしたが

片付けられない方への気持ちが変わりました

加古川市I様は

モノの住所を創っているので時間が有効です

特に女性の皆様には

気付きがたくさんあったご様子で

これからの生活が変わっていかれると思います

そして、整理収納術セルフケアアドバイザー資格も

考えていらっしゃる様でした

そして今日お邪魔させてもらったのは

日曜日で特にいっぱいの満席×2の

http://www.grande-albero.com/index.html
兵庫県加古川市加古川町木村715-1
リストニアグランデアルベロさん







魚介のトマトオイルソースパスタ

とっても美味しかったです


クリームパスタ食べかけて

写真を撮りましたショック!



そしてみんなで・・

記念写真をお店の方に撮って頂きました



今日はとっても寒かったですね

ご本人曰く高倉健のつもり・・にひひ

皆様これからも頑張ってくださいね


次回ランチ会付き1日講座

整理収納術セルフケアセラピスト認定講座


小人数制6名様

1日講座 15000円
(テキスト1300円リーフレット200円講座料

6500円認定書代5000円1か月後ランチ代2000円)
整理収納術セルフケアセラピスト認定書発行受講1か月後ランチ会込


日時
2015年2月8日
10時~16時

人数 
 小人数制6名様
場所
加古川総合庁舎内『かこむ』
駐車場無料JR加古川駅徒歩3分

セミナー受講お申込みフォーム

整理収納 基本~応用編 (スッキリ暮らそうノート付)

お部屋のプランニング&レイアウト

(行動動線&収納手順)

衣類整理&押入れ・クローゼットを片付けよう

キッチン整理♪楽家事を目指す1歩先行く整理の仕方

紙類の整理をしよう分類ツリーで簡単♪紙整理!

自主演習 テスト
宝石紫整理収納術セルフケアセラピスト認定書発行

(簡単な自主演習&テスト)


実際にご自宅を片付けれるようにご指導いたします

宝石赤セミナー受講お申込みフォーム

受講生様お得な特典付き

・・・・・・・・・・・・

姫路・明石・小野・加古郡・三木でも

たった1日受講で資格にも仕事にも繫がる

整理収納セルフケアセラピスト1日講座を

開催予定です

アドバイザーを目指す方は

整理収納セルフケアアドバイザー予備講座

整理収納セルフケアアドバイザー1級試験

アフターフォローさせていただきます

整理収納術セルフケアセラピスト認定書発行


宝石赤プロアドバイザーとしてのお片付けじゃなく

  家庭整理のプロフェッショナルを目指したい主婦の皆様


宝石赤おかたづけが苦手だから各場所ごとにおかたづけを学びたいな・・


宝石赤プロの整理収納アドバイザーになりたいけれど・・・


宝石赤年末にお引越し・リフォームを考えている etc


そんな貴女に1日受講するだけ

整理収納術セルフケア1日講座

小人数制6名様

1日講座 15000円
(テキスト1300円リーフレット200円講座料

6500円認定書代5000円1か月後ランチ代2000円)
整理収納術セルフケアセラピスト認定書発行受講1か月後ランチ会込

・・・・・・・・・・・

12月16日
カラダとお部屋のデトックス
コラボセミナー

10時~加古郡稲美町加古1678加古大池管理棟
参加費:3500円税込
お申込み
m.ganeza@i.softbank.jp

又は
お申込みフォーム
詳細はこちら
特典
座ったまま肩こりが解消出来る、椅子ヨガのプチレッスン付
整理収納術整理収納の基本リーフレット付

・・・・・・・・・・

Message

頑張る主婦応援キャンペーン

まだ今なら年内終了間に合います

12月20日~

作業残り1名様の

募集始めます

12月26日までお申込み限り

詳細はこちら

10時間・20時間・30時間・お試しコース料金もあります
モニター様は年内何回でもモニター料金でOK!

虹整理収納アドバイザー16名のトッププロ

シンプルスペースが掲載されました

片付けやすいオモチャ収納

おかたづけレシピ

是非ご覧くださいね

加古川整理収納サービス
シンプルスペース
090-3709-8599(礒野)
simple-space@iris.eonet.ne.jp

読者登録してね

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



最後までご覧くださって
ありがとうございました