2・劇的【ビフォーアフター】キッチン・洗面所・靴箱6時間加古川市M様2回目作業 | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

加古川整理収納サービス

シンプルスペース』の礒野です

先日大反響のビフォー

ビフォー加古川市M様宅をご訪問


そして昨日の1回目アフターも大反響

1・劇的【ビフォーアフター】私もビックリ!このお家広い!加古川市M様1回目


1回目は・・・

ビフォー

キッチン側から

アフター


そして2回目作業は午前中奥様が不在で

前の作業で宿題を出し洗面所は要るものだけに

しておいてくれましたので

奥様が帰宅するまで

洗面所&靴箱をすることでお話しをいたしました

帰宅されてからキッチンへと・・・

ところが!

着くなり早速仕事に入り

洗面所&靴箱の

ビフォーを忘れてしまいました汗

アフターを・・・

洗面所







下駄箱
アフター

お子様コーナーを下段に


真ん中は良く履くモノを・・




上段はご主人の趣味モノ

ちょっと・・プライバシーの為何かは

言えませんが…






もうすぐハロウィンですので

しつらえがありましたよ

洗面所&靴箱の

ビフォーがなくて残念ですが

実は寝室からも

洗面所に繫がる入口があるのですが・・・

通れなくなっているのです

これです↓

これは洗面所から映しました

向こう側が寝室です叫び

せっかくの動線が台無しです

ココは次回3回目の作業で寝室の整理収納で

アフターをご覧くださいませ


そして奥様が帰宅致しまして

キッチンの整理収納が始まるのですが・・

この時までビフォーの写真を撮り忘れていることに

気が付かなかったんです

汗汗

キッチンをしかけたころに

気が付いたので

キッチンのビフォーも慌てて撮りましたガーン


キッチン整理が始まる頃でした

キッチン

ビフォー



片山AD作業をすすめてくれています



ビフォー

ビフォー


アフター

ビフォー

アフター

ココは次回もっとパワーアップさせますよ

ビフォー

アフター

少し場所が違うのですが・・

アフター


ビフォー

奥様ここでお化粧や書きモノやPCを・・・

いつもダイニングテーブルはモノで一杯の

様でした

アフター

そしてお化粧品や書きモノの

収納場所をつくりましたよ

テーブルの下にも入ってしまえる高さで・・

アフター

そして1回目作業で終了しましたココ。。

ビフォー



アフター

そして・・

ビフォー

アフター

アフター

そしてこちらも・・・

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター



スッキリ~~~!







次回は寝室と2階の作業に

入らせて頂きます


奥様お疲れ様でした

今日はお祭りですね


楽しんでくださいね

片山ADお疲れ様でした


2日間で11.5時間で終了


次回のビフォーもまた後日アップさせて頂きますね


頑張りますよ~~~音譜チョキ

もっと、もっと変えますよ~~ニコニコ


・・・・・・・・・・・・

只今絶賛発売中!

本を出版いたしました

Amazonから購入できます

ご購入はこちら

是非お手にっとって頂けましたら

幸いです


 
お片付け塾『かこむ』のお知らせ
アクセス70台3時間無料P有り



お片付け受講生様限定
お得な特典有ります


各詳細はこちら☆

宝石赤整理収納術宝石赤
セルフケアセラピスト
1日講座 15000円
整理収納術セルフケアセラピスト認定書発行受講1か月後ランチ会込


日時
2014年11月18日
10時~15時

人数 6名様 残席1名様
場所
加古川総合庁舎内『かこむ』
駐車場無料JR加古川駅徒歩3分


セミナー受講お申込みフォーム


Message
宝石緑整理収納術宝石緑
各1回受講選択
セルフケアコース 
各回3500円
各受講証明書発行

日時
2014年9月28日満席
10月26日
・お部屋のプランニング&レイアウト
(行動動線&収納手順)
11月9日
・衣類整理&押入れ・クローゼットを片付けよう
12月14日
・キッチン整理♪楽家事を目指す1歩先行く整理の仕方
2015年1月25日
・紙類の整理をしよう分類ツリーで簡単♪紙整理!
2月迄は未定

(順次お知らせ)
10時~11時30分

場所
加古川総合庁舎内『かこむ』
駐車場無料JR加古川駅徒歩3分

セミナー受講お申込みフォーム



整理収納アドバイザーとは?

整理収納コンサルト・プランニングコース

ご訪問作業の流れ

整理収納初回ヒアリング

ご訪問エリア

整理収納サービス料金ご案内

実例ビフォーアフター

お客様の声

ご訪問お申込みフォーム


こんな方におススメ!
お片付けが苦手
一人では無理がある
お子様が幼くてお片付けが出来ない
お片付けを学びたい
楽家事を望むママ
年齢的に体力がない
モノが多すぎる
実家を片付けたい
モノ屋敷・ゴミ屋敷


加古川整理収納サービス

シンプルスペースの礒野でしたニコニコ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村