急に暑くなりました。
昨日は、上の階のバルコニーにとても気持ちの良い風が吹いていたので、
家族でニ階で晩ご飯を食べました。
そこで思い出した!
紹介しようしようと思いつつ、1年くらい経ってしまいましたが

ベランダ用の椅子やテーブルを収納しているボックスです。
コストコで購入しました。
Keter(ケター)というメーカーで、樹脂製なので錆びません。
また、雨なども隙間から入ることもないようです。
「ベンチにもなる」というのが売りなようですが、
屋外に置いてありそれなりに汚れているので、座ったことはありませんが、
昨年BBQをした時に、物を置く場所に困ったので、
今年は役立つかもしれません。
それはそうと、計って買った訳ではないのに、このピッタリ感。さすが私!

(内心、ほっ)
上にパカっと開きます。
娘のかっこうの遊び場でした。
自分では出れないので、結構入れておくと楽チンで良かった!
これからビニールプールなどもこちらに収納される予定です。
灯油やベランダのゴミ置きなどを入れられても良いのではないでしょうか。
お値段は忘れちゃったのですが・・・
1万円しなかった。六千いくら??
サイズは、幅128×奥行65×高さ61cm です。
楽天でもあったのですが、売り切れているようです。
http://item.rakuten.co.jp/caramelcafe/cot1110goods001/