ホテルインテリア | いいかげんが良い加減

いいかげんが良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、いかに手をかけずに家のことがスムーズにまわるかを常に考え、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。

手を抜いたっていいじゃない。

家族でハウステンボスに行ってきましたニコ
急な決行で娘も幼稚園帰り、夫も仕事帰りにピックアップして直行車

今年の夏休みは海外に⁈なんて計画もあったのに、例年通り夫の連休は叶わず、1日のみあせる 

朝11時に連絡あり、そこから偶然見つけた九州復興割。
平日どのホテルのどの部屋になるか分からないと言うプランで、
いつも週末は場内の公式ホテルはとても高くて手が出なかったのですが、なんと1人1万円。

娘はまだ料金要らないので、2万円でホテルヴィラに宿泊出来ちゃいました音譜

シングル2つの部屋、セミダブル2つの部屋があり、2家族で泊まっても良さそうでした。

{3A1C3F8F-14BF-45C9-B56D-3900FC5ECA1A}

ホテルのインテリアを見るのが大好きラブ
しかも今回は、少し家っぽくて更にワクワクしました。

{C86A40C3-569F-4A34-B34F-9E09AACB57F9}


いつかの参考にと写真も撮りまくり。
脱衣ボックスだったり、キッチンが扉の中に隠れてたり、ライトの置き方だったりカーテンレールも。



夜の街は、ワインとダンスで盛り上がり、
朝は白鳥が迎えてくれ、
連泊したいね〜と後ろ髪引かれながらのチェックアウトでした。


物が極端に少ないホテルの部屋だけど、センスいまいちな私が真似をして取り入れるのは案外簡単なのかも。
物が多い見せる収納なんかよりずっと。

物のセレクトも邪魔をしないシンプルな形のものが多いし、ホテルの部屋にあるもの買えるといいのにな〜なんて良く思います。
ベッドリネンなど販売しているホテルもありますね。


またすこーしだけインテリア熱に火がついたのでしたラブ




そうそう、ポケモンGOは水辺なだけにコイキングが沢山でした。