魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先 どの道を行くか

 

迷うことがある

 

 

馬(身体)が歩かなくなり

 

前へ進めなくなる時もある

 

 

人生という旅はずっと続く

 

 

一旦立ち止まり 現在地を見極め

 

今後をじっくり考えることも必要だ

 

 

その際は日常から離れて

 

初めての場所に身を置くのもいいだろう

 

 

 



(赤)ジプシーカード 20 Journey 旅行

 

 

出雲記~思いを込める 

神社めぐりで心の整理~浅間大社と箱根神社   

女神山ニューイヤーリトリート   

風水旅行記 

竹林の中で   

映画「思い出のマーニー」 

びっくり珍客さん   

金比羅旅行記 

深読み 火事の夢 

三択~整 

約束の旅~大分 日田 豆田町 

「一息つく」をリーディング 

七択~1枚目
「恥」をリーディング

 

 

 

 

 

・一旦立ち止まり

 今後を考える時間を持つ

 

・現状整理や立て直しをはかる

 

・メンテナンスするなど

 心身の調子を整える

 

・旅行に出かけ 美味しい物や温泉など

 その土地から力を得る

 

・日常から離れる時間を取り

 リフレッシュする

 

・焦らず1歩ずつ

 着実に進むことを心がける

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

日常から少し離れて

自分を 現実を

見つめ直してみる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

 

 

Healing <緑>

 

態勢を整える

旅行する

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています