魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がどう見えるかで

 

自分の心の状態がわかる

 

 

現状を冷静によく見極めること

 

心の中にあるものを確認すること

 

 

そして 変化するために

 

柔軟に動くことが必要だ

 

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 14 きつね

 

 

女神山リトリート~自然とつながる 

映画「いきものたちの物語」 

「甘える」という意味 

色めがね 

目には見えない大切なこと 

わたしの人生問題集~どっちもあり 

わたしの花 再び 

2018言初め~3枚目 

鑑定実例~自分を知っていく「モデル化する」

 

 

 

 

 

 

・今の状況を変える必要がある

 

・時間を取って現状整理する

 

・すぐに動こうとせず

 落ち着いて 冷静になる

 

・周囲がどう見えるかを手掛かりに

 自分の心の状態を確認する

 

・希望や本心は何かなど

 気持ちがハッキリしてから動く

 

・気持ちは確定しつつ

 柔軟に行動するよう心がける

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

心に決めていることがある

よーく見極めて

変化するための行動を!!

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~緑

 

 

 

 

Advice<楽>

 

現状をよく見極め

状況を変える

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています