このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
あなたの中に相反する要素があり
 
これまであまり出現していなかった方の要素が
 
出てこようとしているようです
 
 
「支えてもらった 助けてもらった」
 
という自分は意識してきていると思います
 
 
そう思う時は同時に
 
「自分は依存しているんじゃないか」
 
「これではダメなんじゃないか」
 
と自信を失ったこともあるのでは?
 
 
けれど その自分を知っているからこそ
 
今後 発揮されるだろうリーダー的な
 
引っ張っていく要素のあなたは
 
大らかさや寛容さを備えられるのです
 
 
出来なかったことや失敗したと思うことも
 
あったと思いますが それらの経験もすべては
 
これからのあなたがすることのために
 
とても大切で必要だったのですよ
 
 
相反する要素を合わせて
 
あなたの行動・活動を届けていってくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(青)エンジェリックウィスパーカード 41  

You Are a Powerful and Amazing Person 

あなたはパワフルで驚くべき存在です

 

強さ 秘力 同志 

 

龍のカードを引く方は

間違いなく強い芯をお持ちの方

 

その強さを高め合う存在も

現在近くにいるでしょう

 

ネガティブに思えてしまう出来事や人も

あなたの強さを引き出してくれている 

と考えたら?

 

相手は同志であり 

サポーターだと言えますね

 

ご自分の強さを信じ尊重すると同時に

相手に対しても同様に対応すると

そのご縁は一層輝きを増すでしょう

 

 

その他のメッセージ

 

卒業

映画「アリス イン ワンダーランド~非可能」  

三択~共 

三択~2枚目 

二択~龍右 

腐れ縁 

自分で決める 

「鵜呑み」をリーディング

「悪気はない」をリーディング
「逃げている」をリーディング 

魂響♡書宣Ⅰ~青 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 
 

 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子