たとえ 他の人が理解しなくても
 
あなたが 「大切」 「大好き」
 
と思うもの(人)を愛すればいい
 
 
あなたの愛は
 
説明するためにあるのではないのだから
 
 
愛すればよいのです
 
 
その時間や その経験の中で
 
育まれるものがあり
 
それが大切なのだから
 
 
これまでに感じたことがない
 
深く 熟した思いを感じたい
 
 
あなたの魂はそう望んでいるのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインが熟成しているように

 

ふつふつと沸きあがっている様子

 

 

白い光はその中から生み出される

 

素晴らしさ

 

 

ワインの熟成が樽の中で進み

 

長い時間がかかるように

 

愛の熟成もなかなか出来上がらないものです

 

 

でも あなたが望んでいるのは

 

そのような経験で

 

「育む」時間が必要なのですね

 

 

途中で まどっこしさを感じる時があったり

 

出来上がりを急いで焦ることもあるかもしれない

 

 

けれど あなたは

 

自分で決めた環境(樽)の中にいます

 

 

あとはあなたの愛を

 

その中でじっくり熟成させてください

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 17

Romance ロマンス

 

愛を見つめ 愛の器を大きくする時です

 

愛 といっても 少年少女の若い恋愛というより

ワインのように熟成された 深みのある愛

 

異性の愛 だけでなく 兄弟愛 親子愛… 

大きな意味での人間愛を象徴します

 

あなたはたくさんの愛を心で感じて受け取り

何らかの形で発することが出来る人です

 

出会う人々と感情的なご縁を紡ぎながら

愛の器を大きくしていきましょう

 

 

その他のメッセージ

 

女神山ニューイヤーリトリート~エンジェルカードのメッセージ 

四択~2枚目 

マゼンタの花園 

グレーな映画「8月の家族たち」   

鑑定実例~性別を超えた愛 

寄り添う 

鑑定実例~答えは自分の中にある 

七択~上段左から2番目 

映画「しあわせの絵の具」
「かわいそう」をリーディング

カード読み解き練習

魂響♡書宣Ⅰ~橙 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧