直感カードリーディングは 

 

カードの絵を通して 

 

自分自身と対話するツールです 

 

 

 

悩みや迷い 気がかりなことについて

 

 

「あのことは○○ということだったのか!」

 

「そうか!□□のためだったのか!」

 

 

と自分なりに理解し 納得が出来れば

 

スッキリしますよね

 

 

 

でも 悩みや迷い  気がかりなことって

 

どうして起きるのでしょう?

 

 

 

直感カードリーディングでは

 

悩みや迷い 気がかりなことは

 

まだ気づいていない大切なことや

 

必要なことに気づくために起きている

 

と捉えます

 

 

 

1枚1枚のカードは

 

その時の  その人の  心模様を表しており

 

まだ頭に届いていない本音や本望を伝えてくれる

 

サポーターなのです

 

 

 

カードはズバリ!「本質」を示します

 
 

それは冷静で 落ち着いた 俯瞰の観点

 

 

 

 

 

絵を見て 自分の中にあるものを確認しながら

 

しっかりと言語化し 整理していくので

 

スッキリと理解・納得することが出来ます 

 

 

 

中には「これが問題だ」と思っていることが

 

実は違っていて

 

本当に大切なことを避けて

 

自分で見ないようにしていることもあります

 

 

 

もしも  その時々で現象は違うけれど 

 

どうも何度も同じようなことを繰り返してしまう 

 

ということがあるならば その可能性が強いでしょう 

 

 

 

セッションを受けてくださった方は皆さん 

 

自分では意識していなくても 

 

「本質」を見る準備が出来た方でしたので 

 

心の中を整理 →  理解 納得  →  安心の笑顔になり

 

結果的に 

 

自分が本当に望むこと次の行動がハッキリして

 

気力や勇気が湧きました 

 

 

 

(何だかモヤモヤする…)

 

と気持ちがハッキリしない時でも

 

(どうしたらいいのかわからない〜)

 

と混乱している時でも

 

 

自分の答えは

 

ちゃんと自分の中にある

 

 

 

具体的な効果については 

 

皆さんの感想を参考にご覧ください

 

 

ほかの占いのような

どうとでもとれるあいまいなアドバイスではなく

具体的に指針を示していただいた感じ。

カードに本当のところが全て表れている感じだった。        

    

30代 八千代市 主婦 小針さま

  

心の中で感じていたことを

そのまま伝えて頂きびっくりしたのと

色々な想いで涙が出ました。

自分で分かっていてもがまんしていたことなどの         

今後のあり方を教えて頂き

気付かせて頂き学ぶことがたくさんありました。         

大満足です。

                  

市川市 主婦 弘美さま

       

ここ最近 自分の周りで起きていること この先のこと

何を大切にしていくといいのかが整理出来ました。

こうかもしれないけどわからない

という部分がやはりそうかと思えたり。

バラバラでまとまりがなかったものが

ちゃんと心の中で繋がっていきました。

自分と周りを信じて一歩一歩進んで行きたいと思います。      

    

30代 小豆島 美容師 シオさま

  

自分の中がモヤモヤして

答えが出せなかったのでお願いしました。

お話をしていくうちに

自分の中に思い当たることがいくつも出てきて    

Outputもでき  とてもびっくりです。

私 そんなこと思っていたんだとか

それとこれは繋がっていたんだとか。

ありがたくも支えてくれる人もいるとわかり

前進できそうです。

    

30代 船橋市 久美さま

  

12のテーマを1つ1つリーディングしてもらいました。    

あーそうだったのかとストン!と腑に落ちることがあり  

今日のこの時間をいただけたことに感謝いたします。

広いテーマでみてもらい知りたいコトは言わなかったのに    

結果にはやっぱり真髄で気になっていたことが出てきて

ビックリ!  スッキリしました。

    

40代 江戸川区 ヘルパー ビオラさま

  

すごく気にかかっていた事と

広い視点で見た自分の位置etc.

自分が知らなかった事

ほとんどすべて知ることが出来ました。

明確になった事もたくさんあって

明日から太陽に向かって歩いて行くようなイメージです。   

 

30代   船橋市   主婦   aki様

   

初めてリーディングをしていただき

一言一言に驚いてしまいました。

現在の自分の状況を知ること  確認することが出来て

今 どうしたらよいのか 知ることで

不安に思っていたことを希望として見ることが出来ました。   

カードの導きを参考にして

未来に向けてがんばってみたいと思います。

 

40代   江戸川区  主婦   澤田さま

 

自分の内側に秘めている本質を

見透かされているような結果に驚きました。

また 自分のやりたい事が見えず

長年うつうつと悩んできましたが

自分のやりたい事ややるべき事を見出せるよう

ヒントをいただけたのもとても有難かったです。   

しかも 私の方からのリクエスト というよりは

カードに導かれた感じで 本当に驚かされました。   

 

30代   会社員   港区   Mさま

 

 

お客様の感想一覧

 

 

 

 

 

 

直感カードリーディングでは

 

直感  感覚  感性  感情など 

 

自分の【感】を信頼する

 

ことを大切にしています 

 

 

 

(私は直感 鋭くないし…)

 

(自分の気持ちがよくわからなくて…)

 

と言う方もいらっしゃいましたが

 

皆さん 実際は【感】の鋭い方ばかりでした

 

 

 

上記のように思ってしまうのは

 

かすかな【感】を

 

見過ごしてしまっていたり

 

認められなかったり 

 

信じきれないだけなんですね

 

 

 

直感カードリーディングは

 

「信頼」で成り立ちます

 

 

必要で大切なことは

 

自分の【感】で受け取れる

 

 

 

そう信じて 自分自身と対話する時間を持ち

 

カードと仲良くなってくださいね

 

 

 

以下  タロット・オラクル7種類 

絵のカードでのリーディング例です


自分でメッセージを受け取る練習や

直感のお試しとしてご利用ください

 

 

タロット・オラクル7種類

オリジナルカードメッセージ

気になる色と番号を選んで受け取る

「たまゆら占い」


3枚の中でパッと見て

気になるカードはどれですか?
直感で選ぶ三択メッセージ


何度も見聞きした言葉を

2枚のカードでリーディング

「最近気になる言葉」をリーディング

  

今  気になる絵のカードはどれですか?

1枚のカードからのメッセージ


質問に従って1枚のカードを読む練習
1枚のカードを直感で読んでみよう

 

 

 

タロット・オラクルカードを使った

 

直感カードリーディングの対面セッションは終了しました

 

 

 

これまでの経験は大事な基盤として  現在は

 

《自分で自分を信じ  整え  癒せるように》

 

《楽しみながら【感】を磨けるように》

 

との思いで

 

自分で自分と対話する

セルフリーディングツール

 

直感や感覚を使って心の交流を楽しむ

ボードゲーム

 

書作品などの創作提供をしています

 

 

 

 

 

 

自分自身との調和 

人との調和 

自然との調和を大切に

 

直感カードリーディングと経験を基にした

セルフツール  ボードゲーム  書作品

などを創作しています

 

旗印

 

活動内容

その他 ADHDボーダー息子の子育て

ペアレントトレーニング 自分との仲直り

新しい家族の形創り 両親の老い
などの経験で感じたことや 映画深読み

自然との触れ合いなど綴っています

 

プロフィール

 

ADHDについてはこちらをどうぞ

ADHDボーダー息子の育児日記 目次


ペアレントトレーニング記 目次


わたしが思うADHD


 

木のモチーフで  自分で自分を整える


安心セルフリーディング


お花のモチーフで  自分で自分を癒す


寄り添いセルフヒーリング

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子