直感カードリーディング

 

を受けてくださった方々の感想です

 

 

効果の参考にどうぞ

 

 

 

直感カードリーディングについて

 

 

 

 

 

 

【1時間未満の方】

 

 

 

 

イベントで鑑定を受けてくださった方の感想です

 

一覧は 各項目 をクリックするとご覧いただけます

 

 

・フリー質問(質問なし)で受けてみて

 

何も伝えていないのに、

どうして状況がわかるのでしょうか?

しかも、私が今1番ききたいコト、知りたいコトが。

自分の中でバクゼンとしていた思いを

カードで裏打ちして、後押しして頂きました。

大切なコト。

自分の思いぐせetc.で波にのまれてしまいそうな時に

教わった大切なコトを思い出し進めそうです。

 

40代 大田区 Y.I さま(女性)

 

 

・確認 納得出来ました

 

初めてリーディングをしていただき

ひとことひとことに驚いてしまいました。

現在の自分の状況を知ること、確認することが出来て

今どうしたらよいのか知ることで

不安に思っていたことを希望としてみることが出来ました。

カードの導きを参考にして

未来に向けてがんばってみたいと思います。

 

40代 江戸川区 主婦 澤田さま(女性)

 

 

・ズバリ ハッキリでした

 

とてもズバリ!なカードリーディングで、

必要なことがしっかりわかりました。

本当に良かったです!!!

急ぐな&時間をかけなさい… 

がんばらない 考えてもうまくいかない

(これまでは、それでうまくできたけれど)

本当ーーーにピッッッタリのアドバイスでした。

 

30代 船橋市 講師業 エミリさま(女性)

 

 

・ホッと楽になりました

 

ずっと心に引っかかっていたこと、

トラウマが消化・浄化に向かっていると感じられました。

心に引っかかっていたことがネガティブな気持ちを生み

育児や家庭生活にも影響していたとは…。

気持ちが楽になりました。

私にとって腹の立つ主人の態度にも意味があることを知り

目からウロコ!でした。

リーディングの結果は

1つは正直 1番出てほしくないことが出ました。

でも笑って聞けて こんなことは初めてだし

心の置き所が出来ました。

楽なことが逃げやズルではないと言われ不思議な気持ち。

でも すごくうれしかったです。

 

30代 市川市 主婦 N.N さま(女性)

 

 

・モヤモヤがスッキリしました

 

自分の心のモヤモヤがはっきりして、スッキリしました。

タロットを通して来たメッセージは

ホントにビンゴ!に感じたので

少しずつ変化することを自然に出来るように思います。

へこんでたけど、パワーをいっぱいもらえた気がします。

ありがとうございました。

 

30代 墨田区 K.Nさま(女性)

 

 

・一歩前へ進む勇気が出ました

 

自分でわかっていても、

なかなか実行できずにいたこと。

自分の直したい部分。

すべて言われた感じです。

まずは私が一歩、進み出たいと思いました。

ありがとうございます。

 

40代 千葉市 主婦 山本さま(女性)

 

 

・カードの絵楽しい 癒しになった

 

今日はとってもHappyなカード占いをしていただきました。

カードの絵柄もとっても可愛くてHappyな感じで

占っていただく度Happyな気分でした。

未来のカードをめくって頂き見た時

私自身もわ~~って感動するほど素敵なカードで

色鮮やかで、レインボー&ハートで

私の大好きなモチーフばかりで本当に嬉しかった。

占いもすご~く当たっていて、

過去は本当にピッタリ当たっていてビックリでした。

アドバイスいただいた言葉を忘れず

やりたいことに前進しま~す!

 

40代 江戸川区 洋子さま(女性)

 

 

・家族関係について

 

娘とどう向き合っていいか分からなくなって、

行き詰っていて私の心がパンクしそうになっていました。

今日のお話を聞いて、気持ちが落ち着きました。

普段せかせかしがちですが

もっと娘のことをしっかり見て受け止めようと

少しずつ2人で変わって行けたらいいなぁと思いました。

がんばってみます。 

 

30代 船橋市 主婦 磯部さま(女性)

 

 

・やりたいこと 夢について

 

昔、自分でもタロットカードをやっていたので

興味津々だったのですが、

まず カードの種類の多さに驚きました!

実際にみていただいて、

普段自分でも思っていたり感じていたことを言い当てられ

少し怖いくらいでした(笑)

特に、過去に1度諦めて押し殺していたやりたいことを

「また始めてもいい、無駄にはならない」と言う言葉は

迷っていた所 背中を押してもらったような気持ちで

とても気が楽になりました!

 

30代 柏市 会社員 岡野さま(男性)

 

 

・気づき 秘力 本質について

 

確かに、小さい頃から嫌なことをガマンしてきました。

そこが自分にとってイケナイことだとわかっていても

嫌われることがずっと怖かったんだと思います。

大人になって、嫌なことを嫌と思うのが苦手になっていました。

感情をまずは知ることからはじめたいと思います。

きっと彼がきっかけをくれたと思って…。

今日は色々な事に気づかせていただき

本当にありがとうございました。

 

30代 我孫子市 事務 マンボさま(女性)

 

 

・問題対処 方向性について

 

セッションありがとうございました。

今後の人生の流れと仕事上の悩みをみていただきました。

今までの過去・現在の状態は、特に思い当たる節があり

また未来のアドバイスはとても参考になり、

今後の指針になりました。ありがとうございました。

とても助かりました。

                

30代 ふじみ野市 マッサージ師 Y.Kさま(男性)

 

 

 

【1~3時間の鑑定を受けてくださった方】

 

 

 

 

♡ 自分自身

♡ 経済

♡ コミュニケーション

♡ 家庭 ・ 親

♡ 子供 ・ 娯楽

♡ 仕事 ・ 健康

♡ パートナー

♡ 課題

♡ 今後の勉強

♡ 評価

♡ 人間関係

♡ 可能性 ・ 秘力

&全体的な結果・対策

 

 

12項目のテーマで全体を見渡し

今後の展望を読み解く

 

「魂響 たまゆら 鑑定」

 

を受けてくださった方の感想です 


 

12のテーマを1つ1つリーディングしてもらいました。

あーそうだったのかと ストン!と腑に落ちることがあって

今日のこの時間をいただけたことに感謝いたします。

広いテーマでみてもらい、

知りたいコトは言わなかったのに 結果にはやっぱり

真髄で気になっていたことが出てきてビックリ!

スッキリしました。

 

40代 江戸川区 ヘルパー ビオラさま(女性)

 

 

ここ最近 自分の周りで起きていること この先のこと

何を大切にしていくといいのかが整理出来ました。

こうかもしれないけどわからない という部分が 

やはりそうかと思えたり。

バラバラでまとまりがなかったものが

ちゃんと心の中で繋がっていきました。

自分と周りを信じて一歩一歩進んで行きたいと思います。

 

30代 小豆島 美容師 シオさま(女性)

 

 

自分の中がモヤモヤして

答えが出せなかったのでお願いしました。

お話をしていくうちに 

自分の中に思い当たることがいくつも出てきて

Outputもできとてもびっくりです。

私 そんなこと思っていたんだとか

それとこれは繋がっていたんだとか。

何より私は経験して”しっくり”くるかを感じなきゃ

始まらないんだと思いました。

ありがたくも支えてくれる人もいるとわかり前進できそうです。

 

30代 船橋市 久美さま(女性)

 

 

過去のことが出ていて とても心が洗われたようです。

心の内で葛藤したり苦しんでいたことが現れていたと思います。

現在は悩むのが仕事のような状態でしたが

勇気とマジックと凱旋等 良いカードばかりで希望を持てました。

 

50代 T.I さま(男性)

 

 

本日は長い時間をかけて見て下さりありがとうございました。

3人の友達関係のこと 

本当はそんなにお伺いする予定がなかったのに

1枚目のカードで「 この事だ!」と直感し 

たくさんのカードからのメッセージを

えりこさんからお伝えくださっているうちに 

何度も胸があつくなりました。

これから今までとは違った自分の発見になっていきそうです。

今日は私にとって 新たな良きスタートになりました。  

 

40代 市川市 主婦 Y.Mさま(女性)

 

 

心あたりのあることばかりで 正直おどろきました。

少し自分をゆるしてあげたい気持ちになり

私のスピードで 悩んで 決めてよし

という思いになりました。

自然の中にいると心が開く感じがしていたのは

間違いないのだと確信もしました。

気持ちの整理ができればと思いお話を伺いにきました。

今がその時だったのだとスッキリした思いです。

ありがとうございました。

 

40代 江東区 会社員 K.Sさま(女性)


 

魂響たまゆら鑑定 感想一覧

 

 

 

 

【3時間以上の鑑定を受けてくださった方】

 

 

 

 

魂響 たまゆら 鑑定 他

 

カードの読み方会など受けてくださった方の感想です

 

 


初めてカードを使ってのお話を聞き

いろいろなっとくする事ばかりでした。

 

今回 急にお話を聞く事にしたのも

きっとこれが必要だったのだと思います。

 

今までの自分を少し変えて

子供たちとの関係を良い方向に

変えて行けたらと心から思っています。

 

ありがとうございました。

葛飾区 60代 主婦 長嶋様(女性) 

【対面鑑定】 

 

 

※ 直感カードリーディングでぜひこの視点を体感し

  ご自分の中にある素敵な力を思い出してくださいね

 

「もうひとりの自分」という視点

 

 


6時間があっという間でした。

 

リーディングからはじまり 一番最初のカードから

何も言ってないのにドンピシャなカードが出て

本当にビックリ!

 

自分でカードを選んでいる 

の言葉がすごく納得できました。

 

1カ月前に突然の思いつきで

カード学びたいなあ から

カード選びしてる時もすごく楽しくてワクワクしました。

 

自分でも読んで行けるように

カードと仲良くなりたいと思います。

 

今日はありがとうございました。

 

稲城市 40代 パート れいこ様(女性)

【対面鑑定&カード読み方会】

 

 

※ 納得するのは「自分の中にちゃんと答えがある」証拠です☆

 

勝手な解釈でいいから信じてね

 

 


すごく気にかかっていた事と

広い視点で見た自分の位置etc.

 

自分が知らなかった事

ほとんどすべてを知ることが出来ました。

 

明確になった事も沢山あって

明日から太陽に向かって歩いていく というイメージです。

 

一番合う言葉が見つかりません…

本当にありがとうございます。

 

船橋市 40代 主婦 A様(女性)

【対面鑑定&カード読み方会】

 

 

※「自分から受け取る!」という姿勢だと

  こんなにたくさん受け取れますよ

 

自分自身を整理する 自ら受け取りに行く姿勢

 

 


今回で3回目のフリーコースですが

終わるときはいつも元気をもらえます。

 

生きにくさを感じてつらくなっていましたが

楽に息ができる方法を教えてもらえたので

今回も本当に来て良かったと思います。

 

船橋市 30代 匿名希望様(女性)

【対面鑑定&カード読み方会】

 

 

※ カードはこんな風に自由に読んじゃっていいんです!

 

感じるまま 自由に 素直に 受け取ろう

 

 


プライベート 家族との関係 仕事や自分のあり方など

行きづまっていた中で 母のすすめで 

よし お話してみたいと思いリーディングを受けました。

 

大きな流れの中で改めて大切な事に気づかされて

明日からの生活にとり入れていきたいと思います。

 

自分の直感でカードを感じる実験!?まで教えて頂き

本当にありがとうございました。

 

カードやってみます ^‐^

 

葛飾区 30代 ララ様(女性)

【対面鑑定&カード読み方会】

 

 

※メッセージ全否定!?というかつてない鑑定となりました 

  さて カードの真意はなんだったのか?

 

直感カードリーディングの可能性

 

 

セッション3時間以上 感想一覧


 

 

 

お越しくださった皆さま

 

感想を寄せていただき 嬉しい言葉もたくさん

 

ありがとうございました

 

 

書いてくださった「気づき」や「わかったこと」は

 

元々 ご本人の中にあったもので

 

スッキリしたり 納得したのも その証拠です

 

 

私はカードを通して 

 

皆さんの心の中を見せていただき

 

純粋な人となりや素敵な個性に触れて

 

温かい気持ちになったり 一緒に大笑いしたりもして

 

こちらこそ大きな活力となりました

 

 

 

思う所があり

 

私がメッセージをお伝えする形のセッションは終了しましたが

 

皆さんとのご縁や共に過ごした時間で得たものを

 

これからも活かしていきます

 

 

今後とも どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

対面セッションを終了した理由

 

 

 

 

 

現在の活動内容はこちらです

 

 

 

 

☆直感のお試し☆など

 

画面上でご利用いただけるメニューもあります

 

「今 必要で大切なこと」

 

【感】を信じて受け取ってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子