自分周り幸せにする、知識しなやかさハート ピンク
 
 

元IT系バリキャリOLで
全国からお客さんが来る占い師ピンクマカロン

柳川ナミです。


こちらで告知していました、
運氣の講座リターンズ終了しました!!

image

 

 

 

今回は動画購入の方ばかりで

当日参加者がいらっしゃらないので

 

1時間一人でしゃべりました・・・!!

(一人だと結構、喉が疲れるねアセアセ

 

 

ご購入の方には、

すでに動画URLとテキストを配信しました。

 

万一、受診できていないようなら

迷惑メールにないか?等をご確認の上、お問い合わせください。

 

 

 

 

今回は前回にも増して

テキストが力作です!!

 

前回とほぼ内容がかぶってないのに

23ページの大作!!

(前回は17ページだったけど

詰め込み過ぎてたので反省しました)

 

 

 

その中でも、

いまぜひ知って頂きたいところだけ

チラ見せしますね!

 

 

運氣が11/7から切り替わるので

それまでにぜひやって欲しい開運アクションです!!

 

 

今の自分の状況を客観的に見る

 

 

具体的にはどういうことか、

なんのためにやっていけばいいのか

詳細は動画の中で説明しています。

 

 

 

 

が!!

 

それがわからなくても、

これをやるとやらないとで

全然11月の運氣の活かし方が変わってくる!

 

 

本当、このブログを読んだ人には

ぜひやって欲しいです!!

 

 

 

それからこちらもお見せしちゃう、来年の運氣。

 

 

もっと詳しいことは動画で直接

お話をしています。

 

 

 

そもそも運氣の波に乗るとは?

 

みんな実は乗っているんだけど、

その受け取り方が問題だよ、というのも

詳しくお伝えしています。

 

 

そう、みんなに運氣の波は

絶対に良い波がやってきているんですよ!

 

受け取り方を知らないと

悪いことばっかり起こっちゃうの!!

 

 

 

だから、受け取り方と乗り方を

知ってもらったうえで、身の回りの味方を増やす方法も伝授していますハート

 

 

色の影響って実は

眼だけじゃなく、肌からも波動を受けてるんだよね。

 

特に今年、来年は

自分や大切な人のマイカラーを使うと
運氣の波に呑まれずに乗りこなしやすいです。

 

 

物も人も色も空気も、

全部味方にしちゃうのだピンクハート

 

 

 

 

 

他にも大切なことはこれ。

 



人の悩みは、
本来の自分で居られないことから始まる。


誰かの名言みたいだけど
私の言葉です。(笑)


これってとっても運氣に関係するところなの。




オードリー・ヘプバーンの名言に

「わたしにとって最高の勝利は、

ありのままで生きられるようになったこと、

自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。」


というのがあります。




もう、人生の勝利はこれに尽きる!!
なんてシンプルで美しい断言!


そんな風に生きるための
運氣を読むという知恵であり、

個性診断や色や月の満ち欠けなど
ありのままで
さらに楽に生きるためのことをたくさんお伝えしています。



2020年と2021年は
生きるための根底、
信頼や判断のベースになることが全然変わります。





だからこそ、
そのために今できることがあるんだよね。

幸せになるために
今を犠牲にするってことじゃないよ。


ずっと幸せでいるために
一つ一つ、
もっと幸せにつながることを選んでいくんだよ。
 

 

 

それは、ここにも書いた通りです。

 

 

 

 

 

より本質に近く

より上っ面が通じなくなっていく。

 

ごまかしたり、

見栄を張っていた人は今が

最後の調整期間です。

 

 

 

ずっとコツコツやってきた人は

来年からグッと花が開いていくよ。





講座の動画をご希望の方は
こちらのページからお買い求めください。

 

 

「10月開催分・リターンズ」を選択すると

メールにて、

今回の講座の動画のURLと

PDF版のテキストをお送りします。


1月の分は九星別で
これから10年分の運氣の波を知れちゃう
まったく別の講座になっています。



両方の購入をご希望の方は
こちらでセット割引しています。

 

 

 

11月や12月、1月の運氣や

開運行動を詳しく語っているので

もう本当に、今回の分だけでも早く見てほしい!!

 


っていうか前提にお伝えしてる
運氣の波とは?っていうところだけでも
人によっては
人生がひっくり返る内容です。


言葉のまんま、
勝手に変に解釈せず
ちゃんと受け取ればね。(毒w)



本当に自分を生きることを
もっともっと楽しみたい方に届きますようにハート
 


 

サクッと見抜かれて、先に進まない?
 

 

 


ワンダフル世代!?1994年生まれの強み



 

◆今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

ご説明はこちら

 

◆ご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 


◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら

 

◇日常と恋愛メソッドのブログ◇

今すぐ可愛くなる方法

 

口下手男子の翻訳家として恋愛のこと、

日々の生活を書いているブログです。