「本気の断捨離講座」〜の説明会(´∀`*)
本日、スタートします。
 
 



 
 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

中村レイコです虹

 

 

 わが家の愛猫『サムニャン』バナー♡

ポチッと押して応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

続きをお読み頂けたら、幸いです(´∀`*)

 
 
 

もうすぐ

このミニ講座体験会&説明会が

始まります。

 

 

私も、新たな仲間と一緒に

本気で変えたいことのために

断捨離していきます。

 

 

身が引き締まる思いと

ワクワクする気持ちが

どんどん湧いてきます。

 

 

 
 
断捨離と出会って
 
 
数えきれないほどの選択をして
数えきれないほどのモノを捨てて
 
 
私の思考は
なりたい自分の思考に変わりました。
 
 
 
 
 
本当に、思考を変える事が出来るのか?
私は、できると思います。
 
 
私だけでなく
断捨離を学んで行動してきた人は
皆、そう言います。
 
 
 
モノで、数えきれないほどの
お稽古をしてきた人は 分かります。
 
 
 
今、目の前にあるモノや
目の前に広がる空間は
自分の思考の表れ。
 
 
 
 
 
目の前に現れた
思考が現実化したモノたちを
ありたい方へ調えていくことで
見えない自分の中身まで調える。
 
 
 
「カタチ、先。」
 
 
 
目の前の空間を調えながら することは
思考のお稽古。
 
 
 
今の自分にとって 必要か不要か。
今の自分に 相応しいか相応しくないか。
今の自分にとって 心地よいのか、そうでないのか。
その他、モロモロ。。。
 
 
 
そんなお稽古をしながら、
今、目の前に見える空間も
生活も、自分さえも、調えていきます。
 
 
 



 
さあ。
準備に戻ります。
 
 
今日と明日、
出会う皆さまとのご縁を
楽しみにしております( *´艸`)
 
 
 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

お帰りの際に下のバナーを押して

応援して頂けたら嬉しいですデレデレ

ポチッと。

下差し下差し

 

  

 

母さんの宝物デレデレ

だるま三兄弟。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

こちらは断捨離®トレーナーの村へ。

たくさん居ります。断捨離®トレーナーウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

クローバー枝もの定期便ってこんなの。

  こちらから↓

image

 

       身体の断捨離実施中デレデレチョキ

コーヒー美味しくて美容と健康にいいおやつコーヒー

 
最近、大ハマり。身体に優しい材料にこだわって作ってるそう。美味し過ぎるから食べ過ぎ注意!⤵︎

 

 

歯応えが好き。優しいおいしさでハマっています。⤵

 

むくみ改善にもいいらしい。⤵

 

ちょっとこれ止まらない…。小袋より断然こっち。⤵

 

 小麦不使用、豆のパスタにもハマる。⤴

 

 

クローバー新聞にちょっとだけ連載…シリーズクローバー

 

①断捨離との出会い

②出せば、入る

③「いつか」は、来ない

④捨てて蘇らせる
⑤住まいと心は相似形

⑥どっちが、もったいない?

⑦学校にも【断捨離】を。

⑧病気と向き合う

 
クローバー【汚部屋の母さんが断捨離トレーナーになるまで】シリーズクローバー

捨てなよ。全部。大丈夫だからさ。 

 

 

ピンク音符滅多に更新されない?!
   Instagramやってます。デレデレ

   ↓↓

image

https://www.instagram.com/rei_rei_rainbow

 

 

ピンク音符公式HPです。
 ↓↓

 

 

 

 

クローバー私の好きなおすすめ本(๑>◡<๑)

 

 

 人生を変える…は本当だった。

 

 確かに!確かに!…と目から鱗。

 

 

 こちらの本で勉強中!

 

 

 読書会で勉強中。深い!

 

 

「それそれ!」全てにおいて納得の一冊。

 

 

クローバー 一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com 

 

 

クローバー全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer トレーナーをお探しでしたらこちらからどうぞ!

 

 

クローバーフォロワー募集中!!

Facebook 一般財団法人 断捨離 お役立ち情報満載です!