募集締切迫る!
1月7日 12時締切(´∀`*)


門松2024円で始める門松

2024年、

21日間新春断捨離チャレンジ!

 

クローバー1月7日(日) 21:00〜22:00

決起集会(zoom)

 

クローバー1月27日(土) 14:00〜15:00

振り返りの会(zoom)

 

クローバー詳細・お申込みは伊藤京子トレーナーの

ブログにて。

下差し下差し



これは緊急事態だ!

 

すぐに始めなければ。

 

ダイエット…。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

中村レイコです虹

 

 

 わが家の愛猫『サムニャン』バナー♡

ポチッと押して応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

続きをお読み頂けたら、幸いです(´∀`*)

 

 

 

年末年始、食べ過ぎず

昨年、せっかく減らした体重が

戻らないように

気を付けたのですが…。

 

 

 

「気を付けた」だけでした笑い泣き

 

 

 

頭の中で気を付けただけで

行動はしてないから

~運動はせず、美味しい物は食べる~

体重が増えるのも当たり前。

 

 

体重計に乗ってみたら

わずか数日で

年末よりも1.5㎏リバウンド。

 

 

増やすのは、実に簡単

減らすのは、ホントに大変あせる

家のモノと同じやん…。

 

 

気に入って買った服も

入るには入るがパツンパツン。

 

 

十数年ぶりにはめてみた婚約指輪なんか

第1関節通過後、ストップ。

ホントに私の指輪か?入る気配すらなく…滝汗

 

 

 

 

そこで、今日から3週間、

集中して体重を戻し、

 

 

さらに婚約指輪が入っていた頃の

体重に戻そうという、

 

 

20数年間の時を戻す

壮大な計画を遂行することにデレデレ汗

 

 

もちろん、食事抜きとかいう

無茶なダイエットではなく

これが最もリバウンドする…経験あり。(*_*;

 

 

身体にとって必要な栄養を

美味しく、適量いただくというダイエット。

 

 

21日間の

身体の集中断捨離。ニヤニヤおいで

 

 

ひとりでは難しいことは目に見えているので

仲間と一緒に実行に移します!

 

 

 

 

image

ダイエット初日。よく働いたので、

おやつにオートミールとドライフルーツのケーキ。

教わった通り、ノンシュガー。

 

 

奇しくも…なのか

やっぱり…なのか

 

 

最近一緒に居ることの多い

この仲間も年末年始で

似たような体重増加デレデレ下差し

 

師走の3人。この時は、まだセーフ。

 

 

 

そして、伊藤京子トレーナーの発案で

急遽、こんな企画をすることに。

 

 

下差し下差し

お正月に増やしてしまった体重を

集中的に短期断捨離するように、

 

家の中のガラクタを

21日間で捨てまくってみませんか?

 

みんなで一緒に、家の贅肉を

落としましょう!

 

 

 

 

難しいことは何もなし。

ひたすら毎日断捨離したモノを

投稿するのみ。

 

 

断捨離®トレーナー

伊藤京子

稲葉美亜子

中村レイコも一緒に

断捨離しながら伴走いたします( *´艸`)

 

 

応援の「いいね!」致します。

今回は、ツッコミはいたしませんニヤニヤあせる

 

 

 

がっつりツッコミを入れたり、

ハードルの高い「捨てがたい」モノを手放したり…は

いたしませんデレデレ飛び出すハートしてもいいけど。

 

 

 

だから、断捨離初級者や

初めての方も、参加しやすいと思います!

 

 

2024年、

仲間と一緒に断捨離を始めてみませんか?

 

 

門松2024円で始める門松

2024年、

21日間新春断捨離チャレンジ!

 

クローバー1月7日(日) 21:00〜22:00

決起集会(zoom)

 

クローバー1月27日(土) 14:00〜15:00

振り返りの会(zoom)

 

クローバー詳細・お申込みは伊藤京子トレーナーの

ブログにて。

下差し下差し

 

 

 

 

 

今日、思い切って捨てたモノ( *´艸`)

 

 

営業妨害になってはいけないので

イラストで表現してみました。(笑)

 

オシャレしたくて買ったけど

使いにくくて1か月放置した

マスカラ。

↓↓

 

今日の断捨離品。

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

お帰りの際に下のバナーを押して

応援して頂けたら嬉しいですデレデレ

ポチッと。

下差し下差し

 

  

 

母さんの宝物デレデレ

だるま三兄弟。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

こちらは断捨離®トレーナーの村へ。

たくさん居ります。断捨離®トレーナーウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

クローバー新聞にちょっとだけ連載…シリーズクローバー

 

①断捨離との出会い

②出せば、入る

③「いつか」は、来ない

④捨てて蘇らせる
⑤住まいと心は相似形

⑥どっちが、もったいない?

⑦学校にも【断捨離】を。

⑧病気と向き合う

 
クローバー【汚部屋の母さんが断捨離トレーナーになるまで】シリーズクローバー

捨てなよ。全部。大丈夫だからさ。 

 

 

ピンク音符滅多に更新されない?!
   Instagramやってます。デレデレ

   ↓↓

image

https://www.instagram.com/rei_rei_rainbow

 

 

ピンク音符公式HPです。
 ↓↓

 

 

 

 

クローバー私の好きなおすすめ本(๑>◡<๑)

 

 

 人生を変える…は本当だった。

 

 確かに!確かに!…と目から鱗。

 

 

 ただ今、こちらの本で勉強中!

 

 

 読書会で完読。深まりました!

 

 

「それそれ!」全てにおいて納得の一冊。

 

 

クローバー 一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com 

 

 

クローバー全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer トレーナーをお探しでしたらこちらからどうぞ!

 

 

クローバーフォロワー募集中!!

Facebook 一般財団法人 断捨離 お役立ち情報満載です!

 

 

 

クローバー会員募集中

 

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen