もうちょっと腹を割りませんか

悪魔の血に依存してしまったサム。

ディーンはボビーと共にサムをパニックルームに隔離する。

禁断症状に苦しむサム。

ボビーは封印が次々に破れる現実にサムと共に

戦うべきだと助言するが…

悪魔も天使もそれぞれ兄弟を利用しようとするなあ・・・

なんだかんだで戻ってきたキャスも結局。

でもなんだあの切なげな目は。好き。


私はディーンの方が現実的かなと思いますが。

まあどっちもろくでもないけど

悪魔よりは神様の方がマシでは。


結局二人ともお互いを思いやってるゆえに

道を違えたやり方になりそうです。

切ないけどもうちょっと話し合えないかい?!

世界の危機だぞ??!!


少年ジャンプの中ボスたちの方が

よっぽど味方になってくれるよ?!


と突っ込むのは悪くないと思う。


というかアンナちゃんどうなっちゃったの??!!

これで退場とかやめてください!!

結構良心だと思ってるんですが!!


次回でシーズン4最終回。

タイトルバレしてるけど?!


次回 S4EP22 堕天使の復活


次はアニメ

鬼滅の刃 遊郭編 第3話

「何者?」の感想です。


【SUPER NATURAL 過去感想】

season4

EP1 天使降臨

EP2 66の封印

EP3 すべての始まり

EP4 怪物の血

EP5 モンスタームービー

EP6 幽霊病

EP7 ハロウィンの悲劇

EP8 願いの井戸


シーズン1〜3の感想はこちらのページより。