厨二病、全開。

サムとディーンはオクトーバーフェスで賑わう
街で起きた事件を調査する。
目撃者は「ドラキュラ」や「狼男」など
古典映画そっくりのモンスターを見たというが…
今回は古典モンスター映画パロディ。
前回とはうってかわっての
ちょっと笑っちゃうエピソードです。

オープニングからめっちゃ凝ってて
場面転換とか昔の白黒映画みたいな感じで。
実はお久しぶりのシェイプシフターが
犯人だったのですがw

このシェイプシフターが厨二病全開で
可愛い女の子を見てこの子はミーナで、
俺はドラキュラ伯爵だ!って
思い込んじゃって映画を現実に!と
やらかしちゃったお話。

ディーンも今回は久々に
女の子を口説いたり
そんな「いつも通り」のディーンを見て
ちょっと笑うサムも
前回の胸糞悪い結末から
少しだけ解放された感じ。

映画は映画です。現実ではありません!
ともっともなことを好きな女の子に
言われて殺されて終了。
シンプルでした。

なかなかに凝ったお休み回、
普通に楽しかったです!


次はアニメ
舞妓さんちのまかないさん
第5話「ずっと決まっているもの」の感想です。

【SUPER NATURAL 過去感想】

シーズン1〜3の感想はこちらのページより。