なんでも願いが叶ってしまうなら。

ある町で、奇妙な出来事が連続して起こっていた。

テディベアが巨大化して喋りだし、

冴えない男は美女と婚約し、

宝くじが当たる。

願い事を言えば全てが叶う井戸が原因だった。

究極の選択をさせた前回からうってかわっての

コメディ回でした。


特にテディベアが大きくなり動いて

情緒不安定に暴言吐きまくる姿を見た

2人の反応がwww

無言でドアをパタン。

「どないせえっちゅーねん」という

顔が最高です。


まあ大体しょうもない願いだったり

庶民的なお願いだったのですが。


やはりお願いには代償が…

思ってたのとは違いますが;;

前に出てきたウサギの足の方が

めっちゃ怖かったですよ?!


まあ一番最初にお願いをした人が…ということですが。

うん、ちょっと切ないかな。

でもお願いで好きになってくれた女性が

ヤンデレ化して

雷神状態でしたから

そのまま行くとやばかったと思います。


で、地獄の記憶については

覚えてるけど、言えないと。

トラウマはまだまだ根が深いな…


次回 S4EP9 命の恩人



次はアニメ

鬼滅の刃 第22話

「お館様」の感想です。


【SUPER NATURAL 過去感想】

season4

EP1 天使降臨

EP2 66の封印

EP3 すべての始まり

EP4 怪物の血

EP5 モンスタームービー

EP6 幽霊病

EP7 ハロウィンの悲劇


シーズン1〜3の感想はこちらのページより。