彼女の正体と

現れたカスティエルとウリエルはアンナが罪深いといい

引き渡すように言う。

断ったサムとディーンは、パメラに協力を得て

アンナの正体を探る。そしてそれは驚くべきもので・・・

おおおアンナちゃんがまさかの天使様。しかも結構

高位っぽいですね・・・

彼女が人間になりたかった理由は

よくわかりますね。

彼女もあっちのルシファーみたいな感じかな。


やはりアメリカでも神への忠誠は

窮屈に感じるもんなんだろうなあw


そして天使と一晩を共に過ごすディーン。

え、大丈夫なんこれ・・・

でもアンナが許しをくれたのは良かった。


結果としてはゴジラVSモスラは功をそうしましたが。

でもねーゴジラとモスラは仲良しな方なのだけど。


アンナは再登場してくれるのかな・・・


そしてディーンは地獄で犯した罪を告白。

地上での四ヶ月は地獄での40年・・・

苦しかったね・・・。

まだ泣けるだけ、感情があるだけ強いよ。

普通なら壊れてしまう。


サムは受け入れてくれましたね。

ディーンの気持ちが少しでも楽になるように。


・・・で、そんなディーンに神様は

何をさせようと言うのか・・・?


次回 S4EP11 家族の絆


次はアニメ

転生したらスライムだった件 転スラ日記

第7話「魔王が来た!」の感想です。


【SUPER NATURAL 過去感想】

season4

EP1 天使降臨

EP2 66の封印

EP3 すべての始まり

EP4 怪物の血

EP5 モンスタームービー

EP6 幽霊病

EP7 ハロウィンの悲劇

EP8 願いの井戸


シーズン1〜3の感想はこちらのページより。