家に潜むものは

ある家の主が、密室で滅多刺しにされ殺される。

幽霊ではないかと思った2人はその家の調査に向かうが、

折あしくその家を買った家族がやってくる。

危険だから立ち退くように説得するが・・・

今回は結構ヒトコワホラーでした・・・

意外だったなあ・・・。


ゲストの家族さんは、ちょっと訳ありかな?と

思いましたけど、その辺はそうでもなく

まあ「ふつう」の訳ありでした。

今回の試練を受けて、お互いをちゃんと

助け合えることがわかって。

これからはしっかりと幸せに生きていきそうな

予感はします。

ぶっちゃけこの家族が唯一の救いですね。


家の方の事情はマジで胸糞悪かった。

幽霊ではなかったんですね・・・

ただ彼らが今回無事に脱出できたところで

幸せだったかはわかりません。


そしてそんな彼らに共感してしまうほどの

トラウマを負っていたディーン。


30年の拷問を受けた時間と

10年の拷問をおこなった時間。


これが今のディーンにどれだけ影響を与え、

今後にどんな傷を与えていくか。

楽しみも増えてきたな・・・


次回 S4EP12 伝説のマジシャン



次はアニメ

メイドインアビス 12話

「呪いの正体」の感想です。


【SUPERNATURAL 過去感想】

season4

EP1 天使降臨

EP2 66の封印

EP3 すべての始まり

EP4 怪物の血

EP5 モンスタームービー

EP6 幽霊病

EP7 ハロウィンの悲劇

EP8 願いの井戸


シーズン1〜3の感想はこちらのページより。